100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
セイナ以降様々なガチャが来たけど結局セイナ一強
セイ無達って色々苦労してて可哀想
20: おーがちゃんねる
結局セイナ適正でセイナでよくね?ってなる
全属性必須にしてライバルだった撫子、、リュウメイを落としたのは凄い

135: おーがちゃんねる
未だにセイナとか言ってる奴が居るぐらいだからお察し

136: おーがちゃんねる
スレ見てなかったんだけどセイナVS撫子はセイナちゃんの勝利やったん?
セイナ最強!
セイナ最強!
セイナ最強!

139: おーがちゃんねる
>>136
セイナって裏魔狼11分と片茂で裏修羅11分出せるの?

153: おーがちゃんねる
>>136
そうだよ
雑魚は一生魔廊や魔門やってろって話よなw

172: おーがちゃんねる
セイナは強いばかりかパーティの組み易さも多分現環境でTOP
しかも大ちゃんがメインで使ってると言うこのゲームに於いて最大級の保証まで付いてるとかセイナは最強過ぎる

すまん、セイナで良くね?

185: おーがちゃんねる
未来から来たけどセイナ潰されてたぞ

188: おーがちゃんねる
>>185
どうやって?

330: おーがちゃんねる
>>188
超ファイア遅延

195: おーがちゃんねる
クリアできるかはわからんけど初手はセイナでいくしかないやろな

214: おーがちゃんねる
セイナは復刻込みで確定何回買えたと思ってんだよ、嘆いて良いのは新規くらいでしょ

217: おーがちゃんねる
マイクロでセイナパのHP削れるなら大体のパーティオワコンじゃね?

218: おーがちゃんねる
セイナはマイクロ孫権防御力21億越えの流れなら終了
遅延99でも終了だし今は首の皮1枚状態な

220: おーがちゃんねる
鬼滅新規なんて殆どダイケに喰われて絶滅してるだろから流石に火力不足の炭治郎で回れるダンジョンでは無いだろうな
セイナだって炭治郎の上位互換版みたいなもんだし怪しいぞ

221: おーがちゃんねる
2倍半減のサノスが天下をとるぞ😎

223: おーがちゃんねる
最終兵器アメリカンアメリカンを使うのも時間の問題か

236: おーがちゃんねる
セイナ死んでほしくないのは分かるけど火パに対するだいけのイジメが始まるぞ

241: おーがちゃんねる
>>236
火パいじめなんてあったらセイナ意外にも影響出るやん
辞めて欲しいそう言うのだけは

243: おーがちゃんねる
>>236
裏魔廊が水でカンストしても突破できないようにしたようなことを今度は火にもやるだけだからな

240: おーがちゃんねる
セイナパには絶賛開催中のmarvelコラボキャラであるマグニートー、ペニーが入る
売り上げの事を考えると運営がセイナを適正にする可能性は高いよね

256: おーがちゃんねる
>>240
マーベルコラボには一つ特殊性がある
それは超暗闇回復武器が3つある
これは現状マーベルコラボでしか入手できない
素の覚醒で持ってるキャラもマーベルコラボ以外では先日強化されたヴェルダンディだけ

254: おーがちゃんねる
セイナって生成スキルがあるから安定してるけど指定色軽減ってあれだからな
毎ターンロックで結構きついと思うわ

261: おーがちゃんねる
>>254
毎ターンロックは全てのリーダーできつい

263: おーがちゃんねる
3/3がセイナの命日か
覚えやすくてなにより

270: おーがちゃんねる
セイナ殺しというか火パ殺しはやってきそう
さりげなく

285: おーがちゃんねる
セイナはサブも優秀なのばかりだからね
しかもその数が豊富でよりどりみどりなんだわ
セイ無達の阿鼻叫喚まであと少しかぁ
楽しみw

300: おーがちゃんねる
>>285
セイナPTはガドブレ要因いないからなメンテ明けバグのリッチゴルドラをカンスト火力でセイナPT抜けなかったSSあったから今日はあれの再現な

304: おーがちゃんねる
>>300

no title

317: おーがちゃんねる
>>304
昨日のセイナ使いはグレオン嫌がってたのに大介並みに言動が変わるなニート42億カンスト火力で抜くじゃないのかよ草グレオン入れて挑戦したらいいわ

287: おーがちゃんねる
だいけが 無謀と分かっていても、自分もワンチャンかけて挑戦する って発言してるからセイナは本格的に無理そう

293: おーがちゃんねる
>>287
ダイケの使ってるパテ
炭治郎
セイナ
リュウメイ
撫子
キャプテンマーベル
😇

302: おーがちゃんねる
>>293
キャプテンアメリカの時代くるわこれ

296: おーがちゃんねる
ぶっちゃけセイナは水か火含んでたらなんでも編成に入るから
多色組みやすいのずるい

298: おーがちゃんねる
セイナ潰そうとしたら既存のキャラ殆どが死滅するという事実

338: おーがちゃんねる
超ファイアバインドやってくる運営だからな
セイナ潰しで先制覚醒無効の超ファイアバインドの遅延99ターン超暗闇目覚めの全面ルーレット999ターンだよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生