63: おーがちゃんねる
セイナのガーブレ枠だれや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
>>63
ホルス

80: おーがちゃんねる
>>63
要らんだろ
マグニートーが42億出す

84: おーがちゃんねる
>>80
ニート外すか悩んでたけどやっぱ入れるわ

85: おーがちゃんねる
>>63
内緒だけど炭治郎が持ってる

90: おーがちゃんねる
>>63
焼き鳥 炭治郎

75: おーがちゃんねる
マグニートーの武器が防御0+エンハ3倍だから取っておくんだぞ

91: おーがちゃんねる
ニートがニートじゃなくなる日か

103: おーがちゃんねる
前スレのやつ

no title

114: おーがちゃんねる
>>103
これだとガドブレ無いからどうせ積む ホルス入れた方が良い

128: おーがちゃんねる
>>114
ニートが42億出すぞ
防御43億とかされたら詰むが

130: おーがちゃんねる
>>114
カンストさせればいいだろ
なんでこんなにガドブレ脳が多いんだ?

140: おーがちゃんねる
>>130
大介なら防御カンストも普通にありうるから当然

151: おーがちゃんねる
>>130
蓋を開けるまでは分からんけど、アプデ後の不具合にあった修羅が原因やろね
カンストでも抜けない虹メタ

137: おーがちゃんねる
>>103
光無いやん

147: おーがちゃんねる
>>137
ねずこが変身前光

155: おーがちゃんねる
>>147
すまん

116: おーがちゃんねる
セイナの超ニートの42億で抜いていくか
多色パのガドブレで抜いていくか
ニートのスキル優秀だしな

132: おーがちゃんねる
防御22億越えはいそうだな
ニートウルヴァリンみたいな非変身の限界突破火力かガドブレしか抜けないだろうね

189: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンといえばルーレット
やはりマグニートー最強か

245: おーがちゃんねる
セイナ
グレオン
炭治郎
禰��豆子
クウカン
マグニート

俺の編成パクっていいぞ

247: おーがちゃんねる
>>245
セイナにグレオン入れたくないわ

252: おーがちゃんねる
>>247
マグニートーの方が絵的にキツいわ

267: おーがちゃんねる
>>245
サブ多くね
それともマグニートフレンドで使うのか?

500: おーがちゃんねる
マグニートだけ持ってねぇ

503: おーがちゃんねる
>>500
セイナ使いでニート無しはオワドラ向いてないぞ

578: おーがちゃんねる
ニート実際使ってみるとほんと便利だよな
一人でやってること多すぎるわ

609: おーがちゃんねる
>>578
ニートはほんと使ってみてわかる強さだな

597: おーがちゃんねる
ニート攻撃力おかしいやろこいつw

618: おーがちゃんねる
これだけ多才なニートーをまーベルコラボキャラベスト10圏外にしているチューバーがおるらしいぞ

622: おーがちゃんねる
俺は知ってたよニートの「力」を

no title


no title

654: おーがちゃんねる
>>622
お前ん家、天井低くない?

629: おーがちゃんねる
ニートとかどんなに強くてもオムツ履いてるおっさんパーティに入れるなんて絶対無理やわ。見た目マジで無理すぎる

630: おーがちゃんねる
オムツw

646: おーがちゃんねる
120の上限突破ニート火力だけ見ればサブにセイナ 2人置いてるようなもんだからな
弱いわけないんですわ

648: おーがちゃんねる
ニートはスキルだけ見れば強いけど、ターンが無駄に長すぎる
ルーレット二個生成はデメリット寄りなんだから4ターンでいい
一個生成ならさすがにメリットだけど

655: おーがちゃんねる
>>648
他の非変身の1個生成が10ターンすら切ってないんだしあのターン数は妥当でしょ
なんならエンハと指延長まで付いてるんだからあれでも壊れレベル

673: おーがちゃんねる
>>648
ルーレット2個生成がデメリットってエアプすぎるだろw
他のルーレット作成スキルと違って指延長がでかすぎる

650: おーがちゃんねる
ニートを炭感覚で打ってジルに発狂食らうあるある

657: おーがちゃんねる
ニートのルーレット2個は操作時間2倍付きなんだからメリットの方が大きいだろ
回復花火も毒花火も余裕で処理できる

659: おーがちゃんねる
ニート弱いって言ってた人たちってダイケガチャさせるためにわざと下げてただけだろ?ガチで言ってた人なんておらんやろ?
604: おーがちゃんねる
攻撃力おかしくね?

120になったらどうなんのこれ

no title

606: おーがちゃんねる
>>604
ステそんなに伸びないから…

608: おーがちゃんねる
ニート120は確か6127だったような

717: おーがちゃんねる
セイナパにニートねずこクウカンおペニペニ入れて完璧なのか
どうりで最近湧いてる撫子厨息してないわけだ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生