111: おーがちゃんねる
道中はブラフマードラゴンか希石ブラフマードラゴン出るんだろ?
くっそ硬くなってそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
557: おーがちゃんねる
出てくるキャラ全員動くキャラらしいからブラフマードラゴンとかは出ないのかな?
最近追加された動く雑魚キャラは単タイプが多くて比較的バランスと回復が多いな。
進化とか合成タイプは出てこないのかな。

741: おーがちゃんねる
希石階層のダメージがどうなるかで全然違うな
裏魔廊は30×2=60万点与えてきたけど今回はどうだろ
35×2=70万点くらいにインフレしそう...

749: おーがちゃんねる
希石は出ないんじゃないの
魔門が軽減率で魔廊が軽減込みHPだったから今度は
マイネクロネで2倍以下のリーダーはきってくる可能性あるわ

756: おーがちゃんねる
>>749
ブラフマードラゴンか輝石は出るだろ

757: おーがちゃんねる
>>749
輝石出ないなら無効パが捗るぞ

759: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴンは出たとしても裏が実装された時だと思う

763: おーがちゃんねる
>>759
ヘキサゼオンの進化にブラフマードラゴン輝石要求してるんだから間違いなく出る


h

768: おーがちゃんねる
>>763
ブラドラは動かないぞ

771: おーがちゃんねる
>>768
あ、たしかに

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ブラフマードラゴンが機構城でのレアドロ枠だろ?
魔門のチィドラみたいに
ブラフマードラゴンこないかなぁ(。・・。)
ブラフマードラゴン10体集めたのに足りなかったみたいだ
新修羅ブラフマードラゴン落ちるなら死ぬ気で回る
あっ、これ道中ブラフマードラゴンさん出るやつだ
ブラフマードラゴン取れないのに進化素材なの糞では
あー、ヘキサゼオンの進化なんでちゃっかりブラフマードラゴン使うんだよって思ってたら、低確率で出現するのか、なるほどね。
ブラフマードラゴン出るって言われてるけどあいつ動いてる?
ヘキサゼオンの武器にブラフマードラゴン要求されるの気付いてないマンか!?
ヘキサゼオン武器にブラフマードラゴン使うって事はだよ

ヘキサゼオンってインド神だったんだな(IQ2)
ブラフマードラゴン出てくる可能性高いな…
ブラフマードラゴンがまた来るなら
シェへドラも来ていいと思うんですよ
ブラフマードラゴン、、ブラフマードラゴン、、
15階で90分って絶対超根性とかでグダるダンジョンやん(´・_・`)
でもブラフマードラゴン回収できるみたいで嬉しい😃
ヘキサへゼオンの進化にブラフマードラゴン必要ってことはダンジョン内でドロップするんかな?
機構城の絶対者をクリア出来る出来ない置いといて、進化素材にブラフマードラゴンの希石がある時点で武器作れないの確定しててツラい
ヘキサぜオンの進化素材にブラフマードラゴン使われてるから道中出るのかと思いきや、奴は動かないんよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生