535: おーがちゃんねる
マイネクロネムーブしてちゃんとミカゲも潰してくれよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
541: おーがちゃんねる
>>535
そんなことしないでも1Fそこそこの先制で終わり

874: おーがちゃんねる
ミカゲなら敵の攻撃インフレしても耐えられるし弱点なさすぎ

875: おーがちゃんねる
ミカゲは慣れないから使い込んでる奴に任せるわ、明日分かり次第情報投げとく

878: おーがちゃんねる
ミカゲってマイクロで死ぬアレのこと?

879: おーがちゃんねる
>>878
マイクロなんて相方サノスにすれば余裕で耐えられるけど?

884: おーがちゃんねる
>>879
相方サノスwww
ゴリラに頼っちゃうミカゲさん流石っす

886: おーがちゃんねる
そもそもマイクロ消せ

887: おーがちゃんねる
マイクロに似たようなギミックはやってきそうなんだよなぁ問題はそれが何万ダメージか

890: おーがちゃんねる
そもそもマイネもクロネも動かないから出現しないんだけどね
ラクシュミ+先制ダメージの組み合わせならありえるけど

895: おーがちゃんねる
>>890
動く奴らにマイクロムーブやらせれば問題ないな

894: おーがちゃんねる
機構城のマイネクロネ20万ダメージくらい飛ばしてきそうw

896: おーがちゃんねる
マイクロ20万ならセイナはオワコン確定な

898: おーがちゃんねる
ラク茨木マイクロときて次は何になるのか

904: おーがちゃんねる
>>898
先制攻撃で理不尽に死ぬのが納得いかんのよな
ルシファー→ファクトレオニスくらいのゆるさだったらまだしも

900: おーがちゃんねる
今月のチャレ9でマイネクロネ以外にマイクロムーブさせてたのは伏線だぞ
別にマイネクロネじゃなくても同じ動きをさせますよって意思表示や

902: おーがちゃんねる
ラクシュミラファエルを推したい
無惨かサノス人権になるかも

903: おーがちゃんねる
どのみちセイナはクウカンマストなんだから激減貼るなり
バインド耐性兼ねて金時の軽減貼るなり出来るんだからマイクロじゃ死なんよ

907: おーがちゃんねる
>>903
金時はまだしもクウカン?

905: おーがちゃんねる
クウカンじゃ半減消えるけど?

906: おーがちゃんねる
マイクロの後発でガウェインやスカアハでイグニスクーフーリンがもっと嫌らしいことしてるじゃない

908: おーがちゃんねる
クウカンでマイクロ耐えられるってマジ??

909: おーがちゃんねる
思わずクウカンのターン数見てきてしまったじゃん

910: おーがちゃんねる
金時思い出して追記したのに激減消すの忘れてた

911: おーがちゃんねる
やっぱセイナ使いはエアプ丸出しやね

912: おーがちゃんねる
>>911
クウカンの半減?

913: おーがちゃんねる
クウカン使ってないからスキル確認しちゃったじゃないかw1ターンの軽減じゃ対策できないのほんとクソ

914: おーがちゃんねる
スサノオ最強!!

915: おーがちゃんねる
ピコーンぶん殴る→ピコーンHP0 っていう軽減はがしとHP削りで次に託す新しい敵作るか

917: おーがちゃんねる
>>915
どこかの明智が遺言割合ダメージやってなかったっけ

916: おーがちゃんねる
セイナはオワコン把握

918: おーがちゃんねる
初心者がこういう勘違いするからマイクロは絶対悪

919: おーがちゃんねる
バギィ潰すための処置だからね
ほんとクソ

920: おーがちゃんねる
羽川いないからマーベルループで魔廊行けないじゃん…

921: おーがちゃんねる
まあマイクロ=ミカゲクリア不可って訳じゃないんですけどね
初見でやられたら終わるだけで期限1週間あるし

922: おーがちゃんねる
クウカンは色合わせ要員

924: おーがちゃんねる
クウカンはまだマシなほうで、パーティによっては「え!?ワイがですか!?」みたいな人選が多発してて笑える

929: おーがちゃんねる
マイネクロネは低倍率のHPのパーティで継続軽減が必要になるギミックや

925: おーがちゃんねる
ほんとにマイクロやってきそうな気がしてきた…
今の環境上位が使いにくくなってマーベル販促になるし…


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生