61: おーがちゃんねる
no title

ヘキサゴンはこいつでぶち抜く

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
>>61
こいつ悩んだけどテュオレ交換しちゃった🙄

62: おーがちゃんねる
キモちゃんもしかして役に立ってない新フェス限やっと輝く?

64: おーがちゃんねる
モミはクラウス取っとけってゆったからね

68: おーがちゃんねる
プリシラ→鉄男の相方
テュオレ→マーベルサブ
クラウスは星龍ミカゲのサブになるに違いない

70: おーがちゃんねる
クラウス怪しいってモミゆったゆったよね

73: おーがちゃんねる
流石にクラウスは木工場用なんて全員が言ってた

78: おーがちゃんねる
モハハw
新フェス限全部持ってるから関係ないモミね

116: おーがちゃんねる
マララギにクラウス入れてくか

no title

130: おーがちゃんねる
クラウスがドラゴンぶっ殺す性能してるモミ

131: おーがちゃんねる
ダブルモミジキラー

169: おーがちゃんねる
リナクラウス戦争に期待。みんなの結果見てからどっち限限凸するか決めるからな

177: おーがちゃんねる
ミカゲならクリスクラウス暦で後1枠開くからかなり楽にパテ組めるな
リナ入りセイナはリナマグニートー禰��豆子アナクルとか?
ちょっと厳しい

194: おーがちゃんねる
道中で言うほどドラゴン出ないから道中がクソ楽じゃない限りリナもクラウスも使われんパターンモミよ

224: おーがちゃんねる
クラウスよく考えたら10コンボしなきゃだしやっぱリナかなぁ

415: おーがちゃんねる
リナ・インバースで超限界突破カンストダメ叩き込みたいねキモちゃん

419: おーがちゃんねる
予告しておく
機構はミカゲが活躍する
特にこいつはマスト

no title

427: おーがちゃんねる
>>419
進化前の方が指多いしL字持ってるし使いやすそう

430: おーがちゃんねる
>>427
闇ホルスだぞ
しかもミカゲパに置いて自動回復4は全回復を意味するんだぞ

444: おーがちゃんねる
>>430
マギーは進化前もスキル同じじゃん
無効火力は出ないけどその分サポ性能は高くなるよ
494: おーがちゃんねる
ドラゴンマシンへのダメージランキングベスト5貼っとくぞ

no title


無効貫通覚醒持ちに限ったランクはこうだぞ

no title

引用元: 2ch.sc



参考

7001

7024


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生