100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 星7もう一回追加すればあっという間に超えるんじゃないですかねぇ。。
@pad_sexy 最後謎のブーストかかってたけどまさか業者?
@pad_sexy 本当に良かった😇
皆さん、有難うございます!
22万いいねいったねめでたしめでたし
やべ、さすがに22万いいね行かないと思って虹メダル使ってたわ笑
22万いいねきたぁ!友達からストーン貰おっと😌
22万いいね行ったな

フューリーでも、変えとくか。
22万いいね達成してるじゃん🙄
俺はガンホーを試すために敢えて押さなかったがな😎
いや結局22万いいね届くんかい……
marvel復刻来ればいいけど笑
マーベルコラボ いいね数21.9万
22万あとちょっとだ!
22万いいね達成しそうじゃん、今になっても伸びたの再宣伝の効果か。これで今度こそマーベルコラボ終わりですな
コトダマン▹1000RTで10連分の石配布

パズドラ▹22万いいねでアイテム5個配布

管理人のつぶやき

おつかれした!これでピコンピコンは聞かずに済むぜ!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生