100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

グラビティってやっぱカンスト以上のダメは出せないのかな?21億止まりならアレ
ええーっ
グラビティはカンスト無視するんか!?
グラビティでカンスト超えのダメージ与えられるらしい
速く安全に行くなら必須か
グラビティはグラビティしてくれるようで安心。
ていうか、グラビティがカンスト値以上のダメージを出せないっていうののソースとか根拠とかってなんだったの。ダメージ周り調整するアップデートなのに気持ち悪い仕様だなっておもってたんだよね。
無効無効グラビティ普通に持ってないと無理じゃないですかこれ
グラビティがカンスト突破するってマジ?
まあ公式にカンストするよって宣言は出てないからな…?
グラビティってカンスト以上出せないみたいなの流れてきたけどガチ?
サノスのグラビティ序盤で使うとか凄いなこのダンゾン

管理人のつぶやき

よかった〜。これでゴンゴンされたらサノスが無力になってたところでした


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生