12: おーがちゃんねる
トップ全員仲良く死亡はすげえよ大ちゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
なあこのゲームこれから課金する意味あるか?
もうキャラ煽りも意味ないな

14: おーがちゃんねる
テストプレイしてないのバレバレだよ~
僕の考えた最強のダンジョンは楽しいかダイケ~

41: おーがちゃんねる
>>14
多分今後出す適正リーダーでテストプレイしてるんでしょ
そこから逆算してるから既存リーダーは厳しい

17: おーがちゃんねる
ムリだわこれ
3ヶ月先のダンジョンじゃね

18: おーがちゃんねる
ハジドラ過ぎて盛り上がってるな

20: おーがちゃんねる
ファミコン世代だからむしろこのレベルの難易度が複数あってもいいわ

21: おーがちゃんねる
ストリートファイターのリュウをめちゃくちゃ強くして欲しいが交換できるし無理か

22: おーがちゃんねる
半年先のダンジョンやろ

23: おーがちゃんねる
これ運営は本当にクリアしてるの?

24: おーがちゃんねる
あーあほらし
今まで100万かけてきたのにその仕打ちがこれや
運営の意向一つでいつでもゴミに変えられる

やめだやめだ

27: おーがちゃんねる
もうお通夜状態やね

28: おーがちゃんねる
覚醒無効10ターンとかボスで闇消せない15ターンとかだるいな

29: おーがちゃんねる
1000億と殴り合えってのかよwwwこっち42億しかでないのにwwwwww

31: おーがちゃんねる
もう相当昔だが、ディオス降臨をスキルマアレクサンター(スキルマ完治入)で開発陣がクリアとかあったな
今回のはテストプレイしたのかすら怪しい

49: おーがちゃんねる
>>31
当然半年後に実装予定のフェス限や潜在覚醒持ちのガチガチパーティーでクリア済みよ😁✌

34: おーがちゃんねる
今までのガチャキャラ全滅はもう本当に課金者激減しそう

36: おーがちゃんねる
セイナさんメッタメタのメタメタにされてて草

39: おーがちゃんねる
本当に誰もクリアしてないんか?
Twitter報告も掲示板もプロも全員??



まじか😭

40: おーがちゃんねる
耐久は既存キャラでもそこまで問題なさそうだけど火力が足りなさすぎる

42: おーがちゃんねる
盛り上がってきたな

46: おーがちゃんねる
これ6日の内にクリア可能な人権キャラ出すんじゃないか

48: おーがちゃんねる
あーあ、こりゃ猿でも課金が無駄だったと理解するやつじゃん
やっちまったな大介

80: おーがちゃんねる
>>48
課金が無駄だと教えてくれるポカドラなんだ🤗

53: おーがちゃんねる
簡単すぎるよりはこっちの方がいいわ

56: おーがちゃんねる
これは3ターンくらいで激減打てるキャラそろそろ来るね

60: おーがちゃんねる
>>56
シヴァ武器定期

58: おーがちゃんねる
数万人が6時間かけてもクリアできないってあまりにもヤバすぎね?
もはやバグだろ

62: おーがちゃんねる
カンスト完全撤廃でよくね?
覚醒たまドラいらんやろ

68: おーがちゃんねる
だからヤバいのが来るって言ったじゃないですか😎

70: おーがちゃんねる
嫌ならやらなければ(笑)😎

72: おーがちゃんねる
プロは7日間毎日やり続けるの?

73: おーがちゃんねる
リュウメイがかろうじて可能性感じるくらいじゃね?

74: おーがちゃんねる

83: おーがちゃんねる
>>74
うおおおおおお

79: おーがちゃんねる
1年先にはガンダム路線まっしぐらだな

82: おーがちゃんねる
バランス取るための42億制限なんてせずに、
敵のHP1000億代時代へのダイレクトな異次元インフレで、
実質パズドラ2を始めちゃえば良かったのに
キャラ全部いちから売れるぞw

85: おーがちゃんねる
これ現環境じゃ無理だよ

88: おーがちゃんねる
このダンジョンだけでも全員カンスト突破できるとかなら良かったな

99: おーがちゃんねる
カンスト撤廃(カンスト撤廃撤廃したとは言ってない)のせいでおかしくなったのか
42億出せるキャラを何体も用意できるやつなんているのか?

103: おーがちゃんねる
なんでこんなの期間限定にしたの?
クリアしたら称号の方が良かっただろ

120: おーがちゃんねる
>>103
簡単に星龍取られたら悔しいじゃないですか

122: おーがちゃんねる
>>103
簡単に称号つけられたら悔しいじゃないですか

108: おーがちゃんねる
全パターン対応できる編成無い説出てきたな

114: おーがちゃんねる
>>108
絶対ないよこれ

121: おーがちゃんねる
マーベルコラボとはなんだったのか

125: おーがちゃんねる
機構城楽しかったな
次のパズドラでの楽しみ教えろ

128: おーがちゃんねる
単純にゲームバランスが悪いだけっていう、

148: おーがちゃんねる
断言するけどこれ終わるまでにクリアする人1,000人もいないよ

162: おーがちゃんねる
こんだけ難しいならクリア報酬にリッチドラゴン10体レインボードラゴン5体 プラス30000 ブラフマードラゴンの輝石ぐらい追加してよ

163: おーがちゃんねる
クリア者1人も出ないで炎上してほしい
まぁそんなことはないやろうけど...
5chで騒ぐのが本編だと知ったわ

164: おーがちゃんねる
もうパズドラやるだけ無駄や

168: おーがちゃんねる
流石にこれはやり過ぎたな
相当インフレさせたリーダー出さないと今後ガチャ回らないぞ?
かと言ってすぐに出したら曲芸士レベルに一気にインフレだし

190: おーがちゃんねる
>>168
曲芸士はまだ既存キャラが色々使われてた頃に舞い降りたやらなくていいインフレ
全滅してるなら新しいリーダーの開拓が求められる

172: おーがちゃんねる
パズル力で如何にもできん仕様を実装してeスポーツ名乗るとか片腹痛いわ 
最低限確定枠購入程度の課金力でも突破出来る仕様にしとかなきゃあかんとちゃいますか

181: おーがちゃんねる
>>172
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

186: おーがちゃんねる
やっぱソシャゲは極大難度のクエストは出すべきじゃないよ
絶対客離れるから
ぬるいぬるい言われてるくらいがちょうどいい

192: おーがちゃんねる
>>186
ほんとそれ
やっていいのはネトゲだけ

213: おーがちゃんねる
>>186
課金して強いキャラ集めて気持ちよくなりたいのに嫌がらせを受けるなんて誰も望んでないからな

195: おーがちゃんねる
こういうのってクリアテストやってんの?

202: おーがちゃんねる
>>195
俺たちが今テスト中だぞ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

私は良いと思うぜ!たまには絶望感感じないとな!
逆に言うとこれを簡単に勝てるようになるキャラが未来に!

ていうか昨日発表時に90分1週間だから優しいって意見多かったけど、そんな優しいはずがなかった


世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0
ときど
ダイヤモンド社
2019-12-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生