19: おーがちゃんねる
これさ、ゴンさんのように城を倒せるレベルまでマーベル強化するんじゃね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
少なくとも現環境存在するキャラじゃあ著しく厳しい感じだな、特に10F以降
セイナとかはともかくとしてこんな早くマーベルコラボ殺しちゃってよいのか?
まだガチャ実装中なんだけど少なくともどれもリーダーとして連れてけないの分かったからゴミだわ

149: おーがちゃんねる
>>107
まだマーベルガチャ開催途中なのに産廃になるとは
俺は60連したけど、すぐに引かずに終了ギリギリまで待てばよかったわ

121: おーがちゃんねる
マーベルコラボとはなんだったのか

210: おーがちゃんねる
もはやマーベルガチャには武器としての価値しかない
大インフレが来るぞ石貯めよ

249: おーがちゃんねる
セイナ、終わりッ!w
マーベル勢は?w

257: おーがちゃんねる
マーベルとか今いくらでも誰でも引けるガチャキャラを最適解にするわけないだろ。昔のコラボキャラが最適解になるだけだぞ

269: おーがちゃんねる
マーベル強化はやくしろダイケ

272: おーがちゃんねる
マーベルに最適キャラが一体は隠れとるぞ!

299: おーがちゃんねる
マーベルにムコカン2つくれ
どうせ今回のとこじゃ使えないし、いいだろ?

337: おーがちゃんねる
コラボ期間中に開発直々に役立たずの烙印を押されるマーベルに草このガチャ引いた雑魚おる?

345: おーがちゃんねる
>>337
言うて現状ボスいってるPTには2体も入ってるしゴミってことはないぞ

399: おーがちゃんねる
まあ最初から挑戦する気はないけど、マーベル引く気はなくなったな
次のインフレまで待つかって感じで

408: おーがちゃんねる
今更マーベルキャラの交換とかやめとけ
もう次の段階のガチャじゃなきゃ意味なし

446: おーがちゃんねる
マーベルマーベルで13階までいけたわ
8階まで超快適
サブのストレンジがいい活躍してる

クリアしたら編成教えたるわ

451: おーがちゃんねる
>>446
今教えてくれ、マーベルは俺の希望なんだ

76: おーがちゃんねる
ダイケのクリアツイートまだ?

453: おーがちゃんねる
モンハン復刻でイヴェルカーナが本来の力を取り戻すから待っとけ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

今こそ究極アンケート!してほしい



アイアンマン (吹替版)
グウィネス・パルトロー
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生