42: おーがちゃんねる
カンスト無制限にするとバランス崩壊するとか抜かしてたけど、既に崩壊してんじゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
?「カンスト値あげたから敵のHP上げても余裕やろ」

326: おーがちゃんねる
カンストが最後のリミッターだったんだよな
ユーザーがそれを壊せと望んだんやで
大介は懸命にカンストHP+90%盾+変身で高HPボスを表現してきたのにな

351: おーがちゃんねる
>>326
ユーザー側だけリミッターかかったままだけどな

359: おーがちゃんねる
>>351
21億カンストは撤廃してやっただろ?
なんなすみません!😎

403: おーがちゃんねる
>>359
ユーザー側だけ21億のまま、
42億出すのにもゴチャゴチャ条件付けてて草なんだ
マーダルに見限られるのも当然

538: おーがちゃんねる
俺ら「えいえい!どりゃー!カンスト撤廃42億パンチ!」
ヘキサ「んー、体力1000億!w」

563: おーがちゃんねる
>>538
1000億ってどこ情報よw

548: おーがちゃんねる
カンストもせめて潜在2枠にしろ
6枠とかアホか4ね

558: おーがちゃんねる
>>548
つーかもう全キャラ潜在枠10個とかでいいだろ

639: おーがちゃんねる
カンスト撤廃します!
→でも最大でも今までのカンストの二倍です!
→でもそれでも敵の体力は全然減りません!!!←!?!?!?!?!?!?ww

654: おーがちゃんねる
カンスト撤廃はマジで全キャラゴミになったな
それ前提で組まれるから火力全然足りんww
どうせこれから集金でこのダンジョンも余裕になるくらいインフレするだろうな笑笑

665: おーがちゃんねる
お前らもうこんなゲーム課金やめようぜ?
運営の匙加減でカンスト超えていくらでも体力増やせるよ?ww

727: おーがちゃんねる
>>665
早速返金申請して来た。8000円のやつだが、初回は必ず返金されるらしいし。

733: おーがちゃんねる
>>727
それBAN対象

748: おーがちゃんねる
>>733
ええよBANでもw

778: おーがちゃんねる
カンスト値32ビットから64ビットに変えたんだから潜在とかでケチケチせずに普通に破らせろよなほんま

866: おーがちゃんねる
運営の調整がクソなだけなのに、カンスト撤廃しない方が良かったって言ってるのは真正?

881: おーがちゃんねる
>>866
いやカンスト撤廃しない方が良かったろ
そりゃカンスト撤廃したらそれ相応の難易度にするだろうし

888: おーがちゃんねる
>>881
でもお前カンストしろってずっと書いてたじゃん
バレてないとでも思ってるのか?

902: おーがちゃんねる
>>888

何言ってんだこいつゲェジかよ

948: おーがちゃんねる
>>881
カンスト撤廃したら必然的にクソ調整が発生するの?

959: おーがちゃんねる
>>948
カンストを撤廃する

運営もバランスを読めなくなる

とりあえずダンジョンを無理ゲーにする

クリア者が絶壊滅級なら後出しインフレキャラで帳尻を合わせる

プレモルうまし

883: おーがちゃんねる
>>866
そもそもカンストは値が倍になっただけで撤廃されてないという

893: おーがちゃんねる
カンスト無くなったせいで運営の匙加減感が露骨になったんだよ

今まではユーザーも制限されてたおかげである程度干渉できた感じあった

897: おーがちゃんねる
マジで常時全キャラカンスト火力2倍にするべき
変身キャラしか環境入れないのに変身キャラ使うと火力足らずに120カンスト潜在前提とかやばいわ

900: おーがちゃんねる
カンスト撤廃したらそれが前提になるってマジ終わってるわ
昔パズドラに一度嫌気が差したときと同じじゃん
ギミックギミックで完封してきて殺される

903: おーがちゃんねる
公式YouTubeさん攻略動画お願いします
もちろんクリアできるから実装したんですよね?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生