652: おーがちゃんねる
お前らまだクリアしてないん?
おっせぇな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
653: おーがちゃんねる
オワドラすぎて幻覚見てるやつおるね

654: おーがちゃんねる
スタミナ99はきつい

657: おーがちゃんねる
>>654
これもある

659: おーがちゃんねる
星龍とれそうにないモミの有給かえして

663: おーがちゃんねる
>>659
かわいそうなキモちゃん
明日は美味しい物食べてね

661: おーがちゃんねる
正直表魔廊実装時よりは絶望感ないモミね
まだボス行ってないけど

662: おーがちゃんねる
これさ
間違いなく120前提で作られてるよね

678: おーがちゃんねる
>>662
120前提のダメ上限覚醒かつ最大ダメ攻撃前提ダゾ

666: おーがちゃんねる
初日クリア者0とか笑っちゃうわ
これなんてゲーム?

667: おーがちゃんねる
そろそろ動物シリーズの復刻がきてぶっ壊れ強化されますから日野さん

668: おーがちゃんねる
マシンゼウス並みのひえっひえ




671: おーがちゃんねる
そろそろサブを2枠くらい追加してもいいと思う

681: おーがちゃんねる
間違いなく究極のダンジョン

682: おーがちゃんねる
もしかして今年最大のドラッパジ?

684: おーがちゃんねる
わかった
高防御多いからオスモミジが人権だわ

687: おーがちゃんねる
エアプウィズすげーな
機構城の絶対者の安定攻略!とかいうページでクリア編成もおすすめ編成も載せてない

696: おーがちゃんねる
裏魔郎ですら無効パ出来てたけど今回はさすがに無理か?

700: おーがちゃんねる
>>696
属性変更しまくるけどできると思うか???

702: おーがちゃんねる
>>700
それがな、いろいろ考えるやついるからな

705: おーがちゃんねる
>>702
ワイには思い浮かばないンゴ…楽しみにしてるンゴね!

697: おーがちゃんねる
てか硬い硬い言うなら多色ガーブレ使えばよくね??

698: おーがちゃんねる
>>697
体力が多いからガドブレ意味なし

709: おーがちゃんねる
今までのダンジョン実装時より圧倒的な絶望感
真無限回廊のときよりも遥かにお通夜状態

710: おーがちゃんねる
機構城配信してる人ら全員顔死んできて草

714: おーがちゃんねる
>>710
これだけ長時間クソゲーやってたら具合も悪くなってくるわ
裏魔廊みたいに死んで死んで覚えたら段々楽になるわけでもないし

711: おーがちゃんねる
21億!あ~全然けずれませ~ん!ダダダダダン!テーレーレーレーレレー

713: おーがちゃんねる
配信者がいつブチ切れるか楽しみにしながら観てるモミ

721: おーがちゃんねる
マシンアテナ実装時の絶望感を越えるダンジョンが出てくるとはなぁ…




723: おーがちゃんねる
マテナのときもひどかったな……

725: おーがちゃんねる
どーせ3日後にはクリア報告結構出るんだろ

727: おーがちゃんねる
今度こそ終わっちまったかもしんねえ10周年は迎えれないぞ

734: おーがちゃんねる
いうて初日にあっさりクリアされるダンジョンいる?

735: おーがちゃんねる
ゲキヤスやりすぎーw

736: おーがちゃんねる
マシンゼウス放送事故あってから生放送のチャレンジは簡単なダンジョンばかりになった

739: おーがちゃんねる
面白いなら初日クリアできなくてもいいけど面白くないし

745: おーがちゃんねる
>>739
面白くないだけモミねこれ
硬くて急に発狂してるだけモミ

741: おーがちゃんねる
これアカウント放出されるモミなあ

744: おーがちゃんねる
ちゅばキッズウキウキね

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生