789: おーがちゃんねる
ツイッターにボス到達してる人いるモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
800: おーがちゃんねる
>>789
パーティを報告するモミ

803: おーがちゃんねる
>>800
ミカゲモミ

815: おーがちゃんねる
ヘキサゼオン毎ターン68万ダメージかよw
LFミカゲ激減で42500とかw

817: おーがちゃんねる
>>815
あたおか😫

819: おーがちゃんねる
>>815
何かギミックあるモミッショ

820: おーがちゃんねる
>>815
これまじ?
常時アビスフレイムに毛が生えたダメージとか

821: おーがちゃんねる
>>815
これガチで無理ゲーというか
頭おかしいだろ��

823: おーがちゃんねる
>>815
モハーッw

838: おーがちゃんねる
グランディスで草だと思ってたら>>815で更に草

824: おーがちゃんねる
ミカゲでボスまで行った人、50%切って63000ぐらい来て死んだらしいモミ

828: おーがちゃんねる
毎ターン60万は意味不明
マイティ貼ってこないとかそんなわけないっしょ?

829: おーがちゃんねる

834: おーがちゃんねる
クソゲーですらないオワコンモミ

842: おーがちゃんねる
1週間あるしなんとかなるやろ...なるやろ...

848: おーがちゃんねる
今考えると裏魔廊っていい調整だったんだな
だいぶ心折られたけどクリアできる範囲内だったわ
今回のはクリアできる気がしない

864: おーがちゃんねる
計算上なら70万受けれる編成はわりとある
マーベルは足りないと思うんだが
そりゃ無茶なブーストかけりゃいくけどさ

871: おーがちゃんねる
データ見た感じヘキサぜオン毎ターンは60万ちょっとじゃないの?
68万とかゆわれてるけど

873: おーがちゃんねる
なんか昔難しすぎて緩和されたダンジョンってなかったっけ

874: おーがちゃんねる
>>873
ないと思う

881: おーがちゃんねる
>>874
そうだっけ?
別のゲームと勘違いしとったかもしれん

878: おーがちゃんねる
歴龍はやりすぎて緩和された
25とか36倍でHP1000万超えだったたと

900: おーがちゃんねる
いや少し前にも言ったけど
このゲームもう未来ないわ
理不尽なだけで楽しくはないし

909: おーがちゃんねる
パズドラは最高のゲームですと言いなさい

920: おーがちゃんねる
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
ダメになーりそーなとーきーそれがーいちばん大事ー

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


敵のHP1000億かつ毎ターン68万ダメ飛んでくるならもうやらんわ
ボス戦、68万と88万のダメージが交互に飛んでくるらしいけどマーベルキャラでも耐えれないの修羅だな
毎ターン68万か、
ミカゲでも4.25万も喰らうの耐えれるん?
ヘキサゼオン毎ターン68万(´・_・`)
いやヘキサゼオン毎ターン68万ダメージって裏ジルアビスフレイムを毎ターン売ってくるってことやろ?
ヘキサゼオン毎ターン68万は草
ミカゲもリュウメイも組めないからパスだなこりゃ
毎ターン68万ってま???サノスくらいしか無理やろ
毎ターン68万?????
え?それどこのグラブル?
どう耐えるんだよww
初手変身、バトル1からミカゲループ可、HP76000の超画期的ミカゲパできた。
こいつでヘキサゼオン倒す pic.twitter.com/R8nBXjz9v5
特定のルートを取るとヘキサゼオンにマイティを貼らせないことができる
…が果たして意味があるだろうか
明日には倒してやるからな覚えてろよヘキサゼオン
ヘキサゼオン50%きったら魔導バーストwwwwwwww
てかリダフレミカゲで耐えられない攻撃を50パーセントで撃ってくるヘキサゼオンくん頭イカれてる
ヘキサゼオン50以下行動アホすぎて草
gamewithさん、載せられる情報が少なすぎてヘキサゼオンの行動が「ダメージを受けなくなる」だけなのおもろいな pic.twitter.com/A3Eomb8i9d

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生