104: おーがちゃんねる
おまえらすぐ騙されるよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる
マーベルでクリアできるわけねぇだろ

109: おーがちゃんねる
そいつがダンリセだろうがチートだろうが使っていてもマーベルでクリアできるってわかったのは大きい
やるならミカゲでやるけど

117: おーがちゃんねる
>>109
いや、コラな

116: おーがちゃんねる
愚地独歩です…

126: おーがちゃんねる
運営が現在何人ですって報告しろ

139: おーがちゃんねる
俺ら「現状のリーダーではクリア不可能」
ツイカス民「ほれ」
俺ら「捨て垢は怪しいチートだチート」

144: おーがちゃんねる
>>139
俺らw

140: おーがちゃんねる
騙されて、騒いで、踊らされて、おまえらピエロすぎんだろ

141: おーがちゃんねる
やっぱりマーベルじゃん

145: おーがちゃんねる
さすが新闘技場
勢いとんでもないな

147: おーがちゃんねる
いや、捨て垢っぽいとかそういう情報じゃなくてパーティで判断しろよ・・・
エアプだらけだからそりゃ無理か

150: おーがちゃんねる
え?これコラなの?それともマジなん?
コラとか言ってるやつの根拠が捨て垢だからとか言われても知らんがなって思っちゃうんだけど捨て垢ってこと以外にコラの根拠ある?

151: おーがちゃんねる
てか普通にやってたら47分クリアとかぜっっったい不可能って分かるんだけど
お前らってネタじゃなくマジでエアプなの?こんなゴミみたいな釣りに引っかかってて正直ショックだよ俺

162: おーがちゃんねる
>>151
やめたれw

152: おーがちゃんねる
もう動画しか信じない

157: おーがちゃんねる
50分以下で勝つってワンフロア3分強よ

160: おーがちゃんねる
マーベルマーベル十分なスペックあるのに疑ってて草 思考がユーチューバーに支配されとるね

161: おーがちゃんねる
お前らピュアピュアで草

164: おーがちゃんねる
お前ら口は悪いけど純粋なんだよな

177: おーがちゃんねる
>>164
いや、単に自分の頭で考えられずうわべの情報を引用するしかできないバカなんでしょ
焦ってトイレットペーパー買い占めるタイプ

169: おーがちゃんねる
公式は何のパーティでクリアしたか教えてくれー

まさかまだ実装されてないフェイトとかストファイのキャラを使ってるなんてことはないよな

198: おーがちゃんねる
すごいイベントだな
夜になっても嘘報告しかないのとか初めてじゃね

203: おーがちゃんねる
全パーティー何かしらの殺され要素あるのがまた
撫子がダークホースにならんか?これ

214: おーがちゃんねる
未来人誰もこんなジェノサイド予見してなかったじゃん

220: おーがちゃんねる
でもわざわざ九用意してるところで気づくべきだったよな

本当のやつはクリアさせる気ないんだなってさ

223: おーがちゃんねる
こんなダンジョン出しておいて次のコラボでぶっ壊れ出さないと誰も引かんぞ

224: おーがちゃんねる
すまん

ガチャ開催中に追加されたダンジョンもろくにクリア出来ないのにマーベルに石500個とか使ったやつおりゅ?www

234: おーがちゃんねる
クリア報告チートばっかでしょ
チーターあぶり出しクエだもん

260: おーがちゃんねる
>>234
大介「実はクリア出来ません!クリアした方はチーターなので全員BAN対象になります」

こんなん手のひらぶっ壊れるで

246: おーがちゃんねる
誰もクリアできてないの草

265: おーがちゃんねる
流れてるのがコラやパクリでこのゲームの終焉を示してるよね

277: おーがちゃんねる
ガチで1日目ダンリセ無し証明が出来るクリア報告は0か

283: おーがちゃんねる
なんならダンリセ駆使しても無理

298: おーがちゃんねる
ガチクリア0人でお通夜だな
テストプレイしてないだろ絶対に

300: おーがちゃんねる
運営はクリアしてるんだろ?なら問題ないじゃん

302: おーがちゃんねる
もう誰もガチャ引かない🤣

318: おーがちゃんねる
まぁ9年目だしそろそろ畳んで良い

321: おーがちゃんねる
9周年目にこれって何考えてんの
人増える事やってくれよ

337: おーがちゃんねる
>>321
109個配ったやろ?😎

322: おーがちゃんねる
YouTuberの中だったらあっきーの14階20%発狂が最高到達点か

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生