696: おーがちゃんねる
Twitterにダンリセだろうけどニートフェニックスでクリアしてる奴居たな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
699: おーがちゃんねる
そういうのソース出して発言しないとただの虚言野郎だからな

700: おーがちゃんねる
EvldGXTVkAAjbEM

https://twitter.com/kurigennn/status/1367226335496564737
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

708: おーがちゃんねる
>>700
やっぱりあの新フェス限か

709: おーがちゃんねる
星龍チャレンジが開催してるのにわざわざタイムアタックじゃない方挑む奴ってダンリセ目当て以外無いよな

712: おーがちゃんねる
>>709
いや初見で時間制限あるほう挑む方がガイジだろ
アプリ落としたらゲームオーバーなのに

716: おーがちゃんねる
>>709
スーは途中からTAじゃないほうでやってたよ。一度クリアしときたいんだろう。

737: おーがちゃんねる
>>712
消費スタミナもダンジョン内容も変わらないのに1週間限定の方じゃなくて常設の方選ぶ方がおかしいでしょ
>>716
配信者なら尚更謎だわ
その一度クリアを常設の方でしてもまた星龍チャレンジでクリアしなきゃなんないのに

718: おーがちゃんねる
>>709
こまめにダンリセして頑張ったんだろうなーって感想しか湧かないな

711: おーがちゃんねる
ニートフェニックスって火力相当微妙なんだが

714: おーがちゃんねる
ダンリセダンリセて疑ってるけどその人5時3分にボスで死んでるss出してるからタイムアタックもクリアできると思う

721: おーがちゃんねる
>>714
普通にダンリセのタイミングミスっただけだろ

723: おーがちゃんねる
>>721
ひねくれてんなぁ…

732: おーがちゃんねる
>>723
ニートフェニックスの耐久力で道中全部受け切るのなかなかきつくないか?

728: おーがちゃんねる
>>721
ダンリセしていいから90分でボスまでいってこい

720: おーがちゃんねる
阿良々木もっとりゃん😢

733: おーがちゃんねる
フェニックスニートの火力耐久でいけるんか?

744: おーがちゃんねる
ニートリーダーでも最強かよ

749: おーがちゃんねる
やはりニートが最強

751: おーがちゃんねる
アララギどんなパーティにも入ってるなw

756: おーがちゃんねる
疑心暗鬼になってて草

no title

引用元: 2ch.sc

参考

スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25


6922

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生