Evmf9T3VcAIxvbB

Evmf9T1VoAESPzR



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ミカゲ入ればもっとやる気あったんだけどな〜
ミカゲとリュウメイでクリア報告出てるな
やはりマーベルより式神なのか??
ミカゲでもいけるのか!
すげえ!
ミカゲとクラウスと伊之助とバステトとリナ以外持ってる!!
ミカゲもクリア者でたのか~ やっぱりミカゲかリュウメイだよね
なんで魔王チャレンジの時はセイナいなくて今はミカゲおらんの
まさか一番当たりだったセイナがミカゲとリュウメイに負けるなんてなぁ
機構城クリアした人出たね。ミカゲ?リュウメイ?持ってるわけねーだろ。セイナ、炭治郎、撫子しかいねーよ。キャラゲーすぎんだろきめーな。
うおおお!!ミカゲ最強!ミカゲ最強!!
これミカゲでやるならスキル封印は80パーで弾け精神で行くしかなくね
ミカゲでクリアした人の編成組めそう。組めた所でやけど
やっぱりミカゲか〜
諦めようかな
機構城、正規クリア出てきたの凄いな。やっぱミカゲ最強か🤔
機構城の絶対者

今クリア者2人でリーダーがリュウメイとミカゲか!
実質耐久4の世界突入してるやつしか勝てないんかな
強化の関係上リュウメイでテストプレイしてるとはあんま思えんしミカゲでひたすらテストプレイしたんですかね
ミカゲ欲しいなあ
結構引いたんだけど出なかったの本当に悔しい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生