6: おーがちゃんねる
今からでも遅くない、カンスト環境に戻そう。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
カンスト撤廃はするべきではなかったな

32: おーがちゃんねる
>>12
カンスト撤廃はするべきだったけど結局デフォ21億固定で一部の潜在のみな上に2倍上限なのがアホ

運営の最終調整が性格悪すぎてカンスト撤廃してもしなくてもどうしようもない

39: おーがちゃんねる
>>12
😎更なる嫌がらせの高みを目指すために必要

89: おーがちゃんねる
>>12
撤廃してもよかったけど
プレイヤー側の攻撃力を据え置いて敵のHPだけ青天井にしてるからクソ
要はバランス取れる奴がいない
無能

90: おーがちゃんねる
>>12
それな
結局インフレが促進されるだけなのにカンスト賛成してた奴も悪い
覚醒で制限してるのは問題ではない

314: おーがちゃんねる
>>12
違う、味方側のカンスト自体は良い
敵は従来のままで良かった
95%激減とかでダメージの調整は可能

防御力を上げた事による弊害が大き過ぎる
どれだけ攻撃しても1のダメージ表記ばかりなのがゲームとしてあまりにも良くない

343: おーがちゃんねる
>>12
カンスト撤廃は必要だったろ
ただ調整が下手くそ過ぎていきなりHP150億持ちとか連発して
その上そいつらが今まで以上の嫌がらせをぽんぽん使ってくるのが問題
しかも超根性からの100万ダメージとかあるんだろ?
アホかと

352: おーがちゃんねる
>>12
廃止はいいけどパーティー全員が解放した前提でダンジョン作るのはガイジ

48: おーがちゃんねる
デフォでカンスト42億にしてくれ

54: おーがちゃんねる
カンスト168億とかにはできんのか?

62: おーがちゃんねる
120億ワンパン求められるんだからカンスト上限もっと上げてくれよ~~~~

69: おーがちゃんねる
もう無条件でカンスト43億にしていいだろ
敵だけHP限界突破させやがって
社員は機構城1回でもクリアしたのか?

111: おーがちゃんねる
カンスト撤廃賛成派が脳内お花畑だったってことがよく分かったわ

346: おーがちゃんねる
カンスト撤廃が潜在と限界突破してないとダメってとこがくそだわ

423: おーがちゃんねる
流石に調整ミス!

428: おーがちゃんねる
>>423
調整ミスというか数ヶ月に実装する予定のキャラとかでテストプレイしてるんだろうね

436: おーがちゃんねる
>>428
じゃあ七日で称号はまずい...

605: おーがちゃんねる
調整入る可能性高そうだし一回ダンジョンに入っといた方が良さそうだな🤔

606: おーがちゃんねる
一人でもクリア者出たら調整できないやろ

610: おーがちゃんねる
まあ称号獲得期間延ばして今後のガチャでクリアしてね はギリありか

611: おーがちゃんねる
>>610
ありえる

629: おーがちゃんねる
既存強化したくらいで何も変わらん
カンスト潜在のせいでな!

704: おーがちゃんねる
現段階で久しぶりに石10ガチャ中にそのキャラでもムリとなって今後控えてるのがそれ以下ってなるとどのタイミングでそれ以上のキャラ出すんや?

740: おーがちゃんねる
・アシスト装備の潜在覚醒をベースキャラに適用される仕様にする(ベースキャラとアシスト装備合わせて潜在覚醒12個付けられる様にする)
・レベル120のキャラは無条件でダメージ上限開放
・機構城の難易度調整

この辺やらないとクリア無理だろ

755: おーがちゃんねる
>>740
ガンホーの周回させたい願望がはいるからレベル120で潜在10まで拡張できる
とか精々そんなもんだと思うよ。

759: おーがちゃんねる
>>740
いいね
というか潜在消せないや潜在吸収にもいちいちway消しとか枝豆消しとか余計な縛り入れすぎなんだよ
カンストも潜在つけて二倍止まりとかほんとゲーム作りのセンスない

794: おーがちゃんねる
俺らはもう100億でも1000億でも自由にできるけど
お前らは潜在着けて42億が限界な^^
これが最高にゴミ

795: おーがちゃんねる
>>794
確かに

798: おーがちゃんねる
>>794
インフレ後の世界の強くなりすぎたラファエル「1ターン待つからいいよ来いよ、倒せなかったら発狂な!」これほんまイラつく😡

811: おーがちゃんねる
>>794
こっちは二倍のようで実は潜在カンストっていうクソつまらない縛りのせいで実際はパーティーの0/6~3/6程度しか二倍が掛からないっていうね

まあクソ運営が配置した敵のhpに10倍掛かってる時点でお話にもならないけど

799: おーがちゃんねる
これ敵HPとかダメージ一桁間違ってるんだよ。今日調整と侘び石くるから(´・ω・`)あっきーのラファエル1ターン激190万ダメとかいかんやろ

804: おーがちゃんねる
>>799
初手で120億出さないと即死ダメしてくるとか
何かの間違いであってほしかったわ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

実際にはグラビティで42億以上出せるけど、素で殴って全員42億が普通に出る時代にならないとクソめんどくさいな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生