100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto 魔王チャレンジ見て言ってる?w
少なすぎるw
@DaikeYamamoto まだ7人しかクリアできないのかよヤバすぎる
@DaikeYamamoto 1日で7人しかクリアできやんタイムアタックってwww
@DaikeYamamoto そのうちの2人が
山本大介さんとムラコさんですか
@DaikeYamamoto さすがに今回はその人らのクリア画面とか公表するべきなんじゃない?
@DaikeYamamoto 提案です。
星龍チャレンジ、スタミナ0にしませんか??
@DaikeYamamoto 運営のテストプレイはしたのってみんな聞いてるよ。

クリア者の数なんて聞いてないよ
@DaikeYamamoto チーター除いてその人数ならまじで凄い(未プレイ)
@DaikeYamamoto チートも確認しなダイケ!
BANのチャンスだぞ!
@DaikeYamamoto あと4時間で1日経つのに7人って多いんだか少ないんだか
@DaikeYamamoto 内心(おいおいもっとみんな早くクリアしねぇと確認プレイでクリアしてないのバレるだろ。。)
@DaikeYamamoto しかだろ?魔王の称号が小さく見えてきた
@DaikeYamamoto ぜうすあばたまとか出る友情ガチャもう一回開催してくださいお願いします
@DaikeYamamoto いや早くないでしょ笑笑笑
クリア出来てる人がいるのはめちゃくちゃ凄いけど
@DaikeYamamoto 逆に7人しかクリア出来んって
どんなダンジョン作ってんねん
@DaikeYamamoto 運営チームでクリア出来た人いるんですか?いませんよね?
@DaikeYamamoto 運営の方で7人クリアしたかと思ったわ。
早とちりし過ぎた...

管理人のつぶやき

2.3人くらいが妥当な調整してたのかな。でもそんな数人の繊細なコントロールできないと思うので0人想定だったのかな。それならなおさらマーベルガチャどんな調整なんだよと



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生