31: おーがちゃんねる
キッズは罵詈雑言やめろ😠
パズドラは絶対王者だぞ🤗

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
パズドラのインフレスピード圧倒的なんだ🤗

38: おーがちゃんねる
こんな状況でもまだセルラン4位だからなw

42: おーがちゃんねる
全パラ2.5倍半減の時代到来やね

49: おーがちゃんねる
ここからマーベル強化で手のひら返しさせてくれるんだよな、ダイケ?

50: おーがちゃんねる
たかだか数人の為に作られた城だし仕方ねぇわ

53: おーがちゃんねる
カンスト撤廃はフルマラソンで言うと、9年かけて42キロ走ってそろそろゴールという所で「やっぱゴールをあと1000キロ先にします」ってやられたような物なんだよね

今までは運営側が必死に90軽減やタイプ半減で延命してたのに、撤廃すれば敵のHPや防御力も上限知らずになる事を全く考えられないバカ共のおかげで全てが終わった

54: おーがちゃんねる
最終的には100人くらいか
クリア出来ないプロはプロ剥奪だな

446: おーがちゃんねる
14のウンリュウセキリュウで火木パは実質詰むの笑うわ
あたまわるわる

458: おーがちゃんねる
>>446
魔廊は水パ門前払いだったし苦手属性ない闇光しか人権なくなりそうだな

471: おーがちゃんねる
>>458
別に水も有利なとこ一切ないしなw
光闇ゲーだからこれからの指標にいいな

光闇以外いらんw

494: おーがちゃんねる
>>471
実装前はどうやってセイナ潰すんだ?とか言われてたけど単純に光闇以外のリーダーに対してなら苦手属性の敵のHP防御をインフレさせるだけで終わるのが分かっちゃったから悲しいな

510: おーがちゃんねる
>>494
ま、ユーザーが1番求めてない潰し方だったけどなw
冷めてるやつのが多いわ明らかに

534: おーがちゃんねる
>>510
五属性あってしかも多色縛りなのに実質二属性でしかクリアできないのは流石に萎える

531: おーがちゃんねる
>>494
こちらの限界ダメージ以上に敵が防御とHP盛るだけの世界線に入ったからな
リダスキの攻撃倍率もどれだけ上げてもバランスブレイカーは今後現れない運営にとって最高の世界だ

540: おーがちゃんねる
>>531
しかも相手のHPはインフレしていくのにこちらはカンスト撤廃されても42億しか出せないしなんなら苦手属性に対してはその半分しか火力が出ないから光闇以外はオワコンもありえる

447: おーがちゃんねる
式神龍のとこがきついのか
まだセイナでチャレンジしてないけどカンスト上限リナでワンチャンあるかなぁ

536: おーがちゃんねる
カンストが20億?
HP1000億でーすw

はぁ…

574: おーがちゃんねる
てかこれからカンスト前提の難易度なら苦手属性で火力半減される火水木はハンデ背負いすぎでは?
高難易度ダンジョンで出てくる敵の属性が偏るとかあり得なさそうだし

589: おーがちゃんねる
>>574
3属性でやるならケンシロウジャケット、サムスピの水刀みたいなのは必須になっちゃうかもね

598: おーがちゃんねる
>>589
次のコラボでそこら辺に近いのだしてきたら流石に笑うわ

718: おーがちゃんねる
>>574
これがあるから大体どのゲームも強い属性は光闇だよな

721: おーがちゃんねる
>>574
どうせ裏で光闇半減つけてくるぞ
半減で済めばいいけど

696: おーがちゃんねる
山本大介「単純にカンスト値上げてしまうとゲーム崩壊しちゃうんで」

698: おーがちゃんねる
>>696
単純に上げられたような前提のダンジョン作るなよ
矛盾してるじゃねーか

706: おーがちゃんねる
>>696
生放送でこんな発言してたダイケが10日後 みずからゲームを崩壊させるなんて…

789: おーがちゃんねる
機構はアイアンマンはノーチャンスなの?

791: おーがちゃんねる
>>789
機構城どころか火水木は永遠にノーチャンス

799: おーがちゃんねる
>>789
カンスト前提の設定になるから苦手属性が発生しない今後は光闇しか生きない

802: おーがちゃんねる
>>799
赤い棺桶か

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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