75: おーがちゃんねる
無効パ使ってるけどこれは想定外じゃないの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
>>75
経験値稼ぎが想定外なだけであって無効ダメとは言ってない定期

83: おーがちゃんねる
>>80
無効パで悔しがってるっていいたいだけだからほっとけ

91: おーがちゃんねる
>>80
そりゃ言い訳だろ
出来立てホヤホヤの最難関ダンジョン無効パで簡単にクリアされるのが悔しいから適当な事言って無効パ対策してきたじゃん

181: おーがちゃんねる
>>91
何言ってんだお前

76: おーがちゃんねる
あばたまとれってモミゆったよね!?
交換メダル温存しろってモミゆったよね!?
ルシア武器強いからとっとけってモミゆったよね!?
バキネかわいいからとっとけってモミゆったよね!?

78: おーがちゃんねる
アバタマくれモミ

no title

79: おーがちゃんねる
ルシア武器はゆわれてない!!

81: おーがちゃんねる
アバタマとかしらんな

no title

82: おーがちゃんねる
大ちゃんさぁ、アバたま早く配れ
プロも使ってるキャラなのに、あれ以降全く配らないじゃん
どれだけ無効パ嫌いなんだよ

89: おーがちゃんねる
検索したらアバたまもルシアも持ってたわ
やる気ないけど

90: おーがちゃんねる
いうて7人もって言ってるしそもそも想定してないんだろうなここまで突破されること

94: おーがちゃんねる
>>90
これだな
7人もクリアするなんて多すぎってことだろうし

92: おーがちゃんねる
そんくらい難しくていいんじゃないの
極限までやり込んだ人が報われるくらいのほうが成仏できるでしょう

93: おーがちゃんねる
コイン稼ぎは想定外かもしれんな

95: おーがちゃんねる
無効パ悔しいからアバたま復刻ないっていうかwのことTwitterでもめちゃくちゃ馬鹿にするやつがダイケに凸したりひーはーの未達とかでもめちゃくちゃなこといってる人いっぱいいたからね
もう復刻したくないんじゃね?

323: おーがちゃんねる
なあこれ行けるか?
ニジピー25くらいとリュウメイにつけてた遅延耐性とかもろもろ失う
俺も称号D貞卒業したいよ

no title

326: おーがちゃんねる
>>323
称号D貞なら九つければいいのでは?

327: おーがちゃんねる
>>323
九でいいじゃん

330: おーがちゃんねる
>>323
イザナミは?

338: おーがちゃんねる
>>323
無効パとはいうけど今回の敵ほぼ全員時限色換え発狂あるからかなり大変そう

346: おーがちゃんねる
>>338
そういう敵はLSの半減でスキル溜めて
頃合いを見て一気に吹き飛ばす
そういうのが無いところが安全地帯

341: おーがちゃんねる
無効でタイムアタックは出来るとは聞いたけどむずそう

348: おーがちゃんねる
リュウメイは耐久力も火力も最高クリスだからもしかしたら半無効パじゃなくてもクリアでしるんじゃねえかな?

352: おーがちゃんねる
調べたらリュウメイ無効パは無効とは言うけど普通に耐久パみたいモミね

引用元: 2ch.sc



編成公開

EvnduxDUYAApI_r

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生