618: おーがちゃんねる
no title

ん、石配布でキッズ大喜びやね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
620: おーがちゃんねる
キッズって何歳まで?

621: おーがちゃんねる
石100程度でモミが喜ぶと思うなよモヒャー

624: おーがちゃんねる
石10個貯まる前にマーベル終わるかとおもた

629: おーがちゃんねる
明日石100個配布だって

630: おーがちゃんねる
1万個配布しろ

633: おーがちゃんねる
魔法石ばらまきぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

643: おーがちゃんねる
石ばら撒いたところで星龍にはなれないメニ🚬🐧

646: おーがちゃんねる
石100個使ってマーベル弾こうが誰も機構城突破はできないモミ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

次はダイケのランク10000で石1000個だな
てからんく1000イベなら石1000個でいいじゃん!!😇😇😇😇😇
ランク1000なら石1000個ではないのか
山Pランク1000イベントなら10ヶ月連続魔法石100個(合計1000個)!!

とかだと本当に神運営だった
ランク1000ガチャ、アルバート以外持ってないからゲットしたいなあと石1000個じゃないのか…
ランク1000記念なら石も1000個にしろ
ランク1000なら石1000個だろ🤷‍♂️
ランク1000なんだから石1000個に決まってるだろ‼️‼️‼️
そこは石1000個だろ、って何言ってんの?

お前らさぁ…
…………………わかる。
ダイケrank1000記念石1000個でも良いぞ(キッズ)
ダイケランク10000になったら石1000個くれるんかな
ランク1000なんだし魔法石1000個でも良いのに🤭🤭
@pad_sexy 石1000個でもよかったんじゃない?☺️
ランク1000記念なんだから石1000個配れ
地獄のさけび
KISS
USMジャパン
2011-10-12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生