941: おーがちゃんねる
明日石100個貰えるじゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
942: おーがちゃんねる
ランク1000なら1000個配れよ

943: おーがちゃんねる
ランク1000なら1000個配れや!

949: おーがちゃんねる
マグニートー欲しいし我慢なんてせんわ

952: おーがちゃんねる
石100個も値上げガチャ10回引いたら終わりだし
マーベルガチャに石500個とか使っちゃったアホ共にとってはクソみたいなもん

957: おーがちゃんねる
石100個か

958: おーがちゃんねる
なんで1000個じゃないの?

959: おーがちゃんねる
少し引いたら石一瞬で無くなるんですが��

963: おーがちゃんねる
100個とか偉そうに書くなよ、10連分だろ?しょぼ過ぎ

975: おーがちゃんねる
大ちゃん神かよ
はよ2000ランク到達して石200個くばれや

976: おーがちゃんねる
石10がゴミなのに100個!と言われてもインパクトが薄いよな

981: おーがちゃんねる
ランク10000で1000個配布ってマジ?

993: おーがちゃんねる
>>981
1000個ですらマーベルガチャ100回って考えるとショボく感じるな
値上げガチャクソすぎんよ

984: おーがちゃんねる
これ全員に100個なのかランク1000到達してるやつだけでよくね?

989: おーがちゃんねる
むしろ1000到達した人には1000個じゃねーの

990: おーがちゃんねる
石10個ガチャのせいで石100個配布がショボく見えちゃうというね…
普通に買えば6000円分だし運営も頑張ってるとは思うけど

999: おーがちゃんねる
石100個配布したところでキッズは黙らんぞw

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生