250: おーがちゃんねる
やっぱ無効パが正義か

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
253: おーがちゃんねる
>>250
アバたまもう無くせよ

255: おーがちゃんねる
独歩ないしヘラたまも3体しか居ねえや

256: おーがちゃんねる
運営もう絶対アバたま配布しないだろうな笑

261: おーがちゃんねる
ああ独歩無料の方か!おったわ
でも結局アバたま4体も居ないしな

262: おーがちゃんねる
無効パは公認 (内心怒り

265: おーがちゃんねる
アバたま&無効パ思考ず

266: おーがちゃんねる
アバたまとかいう禁忌の装備
絶対何も考えずに属性軽減覚醒振ったんだろうな

267: おーがちゃんねる
ワルリンでアバたま少ない編成もあるやん
これならいけそう

268: おーがちゃんねる
属性変えてくるやつヘキサゼオン以外に誰がいる?

269: おーがちゃんねる
アバたまって無課金装備だし、ココみたいに変な追加効果付けて実質ナーフしちゃえばいいのに

270: おーがちゃんねる
アバたまはピィ食われるのだけがデメリットだな

275: おーがちゃんねる
アバたま持ってない奴の怨嗟が凄いなw

278: おーがちゃんねる
no title

ミカゲおりゃん…

339: おーがちゃんねる
最新の廃課金編成<アバたま
ほんとゴミドラやな

341: おーがちゃんねる
>>339
無課金最強とか神ゲーだな🤗

376: おーがちゃんねる
ヘラはないけど、ゼウスアバたまなら4あるけどいけるんか

393: おーがちゃんねる
アバたまは無課金産だし下方修正すりゃいいのに

428: おーがちゃんねる
>>393
ランダンで石割りまくって揃えた奴もいるから、そういった層から反感買うぞ

410: おーがちゃんねる
no title

パズドラやめたいダイケはよアバタマだせや

416: おーがちゃんねる
>>410
自分もそんな感じ…

当時はゼウス複数引けたからホクホクだったのにゴメンよミカゲェェ

421: おーがちゃんねる
>>416
スト5 は低級で交換できたはず

443: おーがちゃんねる
よほどのパズル自慢でもなけりゃ無効パでも無理だぞ
無効でやりすごすところがあるだけで基本は普通にいくからな

447: おーがちゃんねる
結局無効パなんか…

451: おーがちゃんねる
無効パじゃないクリス無しミカゲパまじでミカゲ本来の戦い方って感じでかっこいいな

492: おーがちゃんねる
アバたまはあるが全部スキレベ1だわ・・・

495: おーがちゃんねる
すまんアバたまっていつ手に入ったん?
鬼滅コラボで2年ぶりに復帰したんだが

517: おーがちゃんねる
変な時間にクリアしてダックス損したなと思ったけど、無効貫通落としが未だにトレンド入ってて報われたな

561: おーがちゃんねる
ユークス無効パと同じ流れじゃんこれ😅 
誰だよアバたま実装した無能は🤪

639: おーがちゃんねる
no title

Twitterで見つけたこの編成について教えてくれ
これって闇100パー無効になってないよな?
どういうこと?

652: おーがちゃんねる
>>639
ぴったり100

658: おーがちゃんねる
>>652
56+30の86な気がするんだが
どうやったら百になる?

659: おーがちゃんねる
>>658
軽減+は1個で2.5%軽減だぞ

660: おーがちゃんねる
>>658
あばたま7x10
潜在2.5x12

662: おーがちゃんねる
>>660
ごめんアバタマ5体あったの数えられなかった

663: おーがちゃんねる
俺もこの無効パ組みたいけどアバタマ一つ足りないんだよなあ これ一つイナ武器で大丈夫かな?

683: おーがちゃんねる
>>663
わからんけどダメなんじゃね
詳細待ちではあるがステ進んだ時に耐えれるHPだったり独歩回すために覚醒回復付き2ターン以上のヘイスト持ち入れたりシビアそうなんだよな
バレソエルが耐性もあるし10削ってからのヘラ3発ってやり方もあるかもしれん

668: おーがちゃんねる
光無効と闇無効どっちがいいんだろう

742: おーがちゃんねる
土日に無効ミカゲパ使って籠もるわ、笑ってくれるなよ

775: おーがちゃんねる
てか散々無効パ嫌ってた運営だがこれ悔しくないんかな

779: おーがちゃんねる
>>775
15ターン発狂されるからまあいいんじゃね?
修羅みたいにシゲシゲで鼻ホジ周回されたのが悔しかっただけで

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

過去は過去!未来はこれから!称号みたいな最新最前線のパズドラーで居たいなら、アバたまみたいな非ガチャ限のぶっ壊れ武器は血反吐はいてでも確保しゅるぞおおおおおおおお


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生