100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: おーがちゃんねる
尋常じゃないくらいパズルうまいなダックス
125: おーがちゃんねる
ダックス編成パクるわ

131: おーがちゃんねる
ダックスは話し方は嫌いだけどパズルは本当に上手いよな
時に落としが神の時ある

145: おーがちゃんねる
秘技で決めやがったw

146: おーがちゃんねる
ラストにアレはすげえ

147: おーがちゃんねる
最後でムコカン落としとかやべえw

149: おーがちゃんねる
すげー、無効貫通落とししてるやんけ!

150: おーがちゃんねる
ダックスすげーwww

152: おーがちゃんねる
無効貫通落としとかやる余裕が凄い

153: おーがちゃんねる
クリアしてて草

155: おーがちゃんねる
7×6リダチェンリダチェン編成でようやるわ

156: おーがちゃんねる
こいつヤバすぎやろ

158: おーがちゃんねる
超暗闇でラストで無股間落としw

159: おーがちゃんねる
無効貫通落としとか頭おかしい
編成真似できてもクリアできる気がせんわ

161: おーがちゃんねる
落としのムコカンは好きだなこいつw
パズル変態すぎえ

162: おーがちゃんねる
これで配信者3人目か

165: おーがちゃんねる
ラストのムコカン落としの闇ドロ一つ暗闇ルレだったよな?測ったんかわざわざ

174: おーがちゃんねる
>>165
火だから回復の次に離せばいい
それでも俺には無理だわ

182: おーがちゃんねる
>>165
火を縦に消す真ん中が暗闇ルーレットだった

167: おーがちゃんねる
こいつ病気だわw(いい意味で)

178: おーがちゃんねる
パクりのスーより自前編成のダックスが一枚上手だな
どっちもパズル力は素晴らしいが最後に魅せプできる点もダックス評価できるな

185: おーがちゃんねる
>>178
ダックスのパズルが見てて一番面白いな

192: おーがちゃんねる
>>178
スーのパズルは凡人の域やな
ダックスは真似できる気がしないわ

212: おーがちゃんねる
>>178
こいつの欠点は運を持ってないこととたまにヘラること
パズルもうまいし編成力あるしもっと評価されてええのにな

179: おーがちゃんねる
ダックスやばすぎw
なんで長考してんのかと思ったら暗闇無効貫通落としで決めやがった

181: おーがちゃんねる
ダックスの編成まさに「ロマン砲」って感じ

186: おーがちゃんねる
ダックス変態すぎw
暗闇無効貫通落としは見ててもわけわかんねw

190: おーがちゃんねる
わいも天の邪鬼じゃないがダックスのほうがすごいと思った

191: おーがちゃんねる
そう。ダックスなら他の人の考えたもっと安定する編成組めるのに、自前の編成で貫いたのがプロよなw

218: おーがちゃんねる
うめぇわ

no title

225: おーがちゃんねる
>>218
改めてクソド変態だなコイツ

228: おーがちゃんねる
>>225
これ妨害が入る可能性があるから無効貫通が確定で組めるわけじゃないからな。無効貫通にならなくても倒せたとは思うけど。

628: おーがちゃんねる
>>228
そんなこと誰でもわかってるのにドヤって説明するあたり最高にパズドラーだわ

226: おーがちゃんねる
>>218
落としで綺麗に無効貫通ガチャンとハマるの見てて気持ちいい

232: おーがちゃんねる
>>218
すげー

248: おーがちゃんねる
>>218
闇降ってきたらムコカン失敗するってこと?

251: おーがちゃんねる
>>218
これ上から闇くっついてきて落としムコカン失敗
→でも平積み分だけで削り切ってクリアってのが一番良かったなw

263: おーがちゃんねる
>>218
でもスーの方がクリア早いしスパチャ稼いだんだけど?

394: おーがちゃんねる
>>218
歴代に残るレベルの神パズル

396: おーがちゃんねる
>>218
求められてる役割果たしつつクリアってかっこよすぎ

404: おーがちゃんねる
>>218
ダックスド変態や

221: おーがちゃんねる
ダックスの最後のパズル意味わからん
何で暗闇ルーレットの中身ロックついてないのに火だって分かったんだ?タイミング覚えてたから?

222: おーがちゃんねる
>>221
回復→火だから形で分かるんだよ

223: おーがちゃんねる
四角から丸になるからね

583: おーがちゃんねる
ダックス途中もずーっと前向きだったし、最後は秘技で決めるしプロっぽかったな

640: おーがちゃんねる
ダックスずっと見てたから最後涙が止まらんった

641: おーがちゃんねる
>>640
きしょすぎて草

678: おーがちゃんねる
スーもダックスも性龍か
いいなあ

693: おーがちゃんねる
ダックス最強!!

ダックス最強!!

ダックス最強!!

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生