4: おーがちゃんねる
なんだかんだ盛り上がってるなパズドラ

あまりにも難しいため、
いつもみたいにマウント合戦の猿山にならない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
>>4
自分では行けないしYouTuber実況スレになってるもんね

115: おーがちゃんねる
本スレ民「式神最強はセイナ、新フェス限はプリシラ以外いらない」 


あれ😅

178: おーがちゃんねる
さんざん他人を馬鹿にして朝から晩までマウントを取るこのスレからは
1人もクリア者が出ないのはどういうことなの��

185: おーがちゃんねる
>>178
当たり前やろ!匿名最強!

188: おーがちゃんねる
>>178
昨日いたよ

194: おーがちゃんねる
昨日スレでミカゲクリアいたような

200: おーがちゃんねる
>>194
まじで他人の実績でマウント取るのやめろよ
恥ずかしくないの?

209: おーがちゃんねる
>>200
スレからクリアが出たかの問いに答えただけなので、恥ずかしくはないですね

218: おーがちゃんねる
>>209
君は羞恥を学んだ方がいい

214: おーがちゃんねる
>>194
あれコラじゃないの?
2体くらいしかアシストついてないPTでいけんのか

234: おーがちゃんねる
ここでクリアしたって人2、3人くらいは居たような気がする

299: おーがちゃんねる
ここで煽ったところで自分でクリアできなきゃ意味ないじゃん

345: おーがちゃんねる
あんまり書き込むことない俺だけど今回だけは言わせてもらうわ
マジで引退します。100万以上課金してキャラ集めてたのが馬鹿に感じるほどのクソ難易度ってなんなん?
ほんとにやる気無くしたわ
山本のキッズ発言も腹立つし

347: おーがちゃんねる
>>345
おうまた明日な

355: おーがちゃんねる
>>345
未練タラタラじゃん
未練無くすためにお前の引退式を盛大に開いてやろうか?
スレのみんなを招待してハワイで会場借りてやろうぜ

374: おーがちゃんねる
セイナ民立ち上がらないか?
ニート交換して120にすればワンチャンあるだろ

384: おーがちゃんねる
>>374
今部屋に閉じこもって泣いてるセイナをマグニートーが慰めてる

440: おーがちゃんねる
>>374
no title

強化きたらやるわ

376: おーがちゃんねる
クリア出来ないから文句言う

キングオブキッズだわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生