264: おーがちゃんねる
ロキ、ブラックパンサー、ブラックウィドウ、ロケット&グルートとかいうガチで全く使い道無い奴ら


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
270: おーがちゃんねる
ロキは星5制限で多分出番あるだろう
他はゴミ

273: おーがちゃんねる
>>270
ヴェノムは今後の環境次第で人権武器になり得る

272: おーがちゃんねる
no title

ロキ強いんだが??

3Tで覚醒無効全回復&ロック解除なんだが??

279: おーがちゃんねる
>>272
消せないドロップ解除できない時点でゴミ

275: おーがちゃんねる
ロキ3ターンで覚醒全快にロック解除ってやりすぎじゃね

281: おーがちゃんねる
なんでロケットなんかが星6でソーやヴェノムが星5なのか分からんわ
性能もロケットはゴミだし

282: おーがちゃんねる
ヴェノムでねえなあ

283: おーがちゃんねる
こいつ覚醒弱すぎるけどスキルイカれてるわ
強化来てくれたらなぁ…

no title

306: おーがちゃんねる
>>283
覚醒がなんだって?

no title

311: おーがちゃんねる
>>306
まあ水のサブに入れても良いかなレベルなヴァルハラ姉妹ノルザ金時ナーガウスイの激戦だがな水のサブ

284: おーがちゃんねる
星6にもゴミ枠作らないとダイヤ卵引かれたら悔しいじゃないですか

287: おーがちゃんねる
ソーは強さ的に星7でいいな
知名度で下がったんだろうが


スクリーンショット 2021-02-24 17.20.02

6954

297: おーがちゃんねる
ブラックウィドウは1つくらいもっておけよ
武器つええぞ

no title

298: おーがちゃんねる
サイロックは本当スキルがイカれてるからな
覚醒の2wayがせめて1個でも7強かムコカンあたりになればなぁ

299: おーがちゃんねる
ソーってアベンジャーズだとキャップ、アイアンマンと並んでるし知名度ありそうだけどな
強さもジーンやマーベルと同クラスだろうし星5なのが謎過ぎる

318: おーがちゃんねる
>>299
2月のチャレダン星5以下でサーナイトの代わりに使えって大ちゃんの優しさ

331: おーがちゃんねる
>>318
今日はじめて出たんですけど…

302: おーがちゃんねる
ヴェノム武器は場所選ぶよ、回復欠損しやすくなるから魔門以外で持ち込むのはちょっとリスキー


6971

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

パンサーだけ少し厳しいかな。他全部代用できない強キャラです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生