97: おーがちゃんねる
たぬきガチャ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
>>97
そのタヌキよこせ…(´・ω・`)
スパイダーとタヌキ以外埋まった

144: おーがちゃんねる
>>97
こんなの引いてどこ行くの?
城さえ落とせないわこんなんで

247: おーがちゃんねる
火が機構城行けるレベルのリーダーが出たら、スパイダーマン武器の防御0装備が必要になるかもしれない。賢者の鍵の上位互換だし

250: おーがちゃんねる
マーベルにスパイビーもアメリカもクソ弱くて草言ったらマーベル側激怒してくんないかな

256: おーがちゃんねる
ジーングレイのレア度はスパイダーマンと交代していいよ

296: おーがちゃんねる
ダメージ吸収と遅延持ちってスパイダーマンだけか?

351: おーがちゃんねる
星7あとスパイダーマンだけなんだけどこの中から交換すんなら誰出せばいい?


no title

387: おーがちゃんねる
>>351
見えてない進化後がいるのかもこっちはわからんから、とりあえず目に見えてるダブりと、今使い道殆どないやつ主体にするしかないぞ

no title

388: おーがちゃんねる
>>351
あとコンプ厨とかでないなら、そこから敢えて交換するなら、スパイダーマンよりマーベルかニートの2匹目のがオヌヌメだと思う

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-02-23 13.19.11

スクリーンショット 2021-02-23 13.19.17

6920

6919




管理人のつぶやき

個人的には本体の87ターン無効貫通が一番代用できなくて強いとおもてます!スパイスマンははずれじゃないからね!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生