616: おーがちゃんねる
リュウの顔wwww

7053

7058



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
629: おーがちゃんねる
リュウの顔さすがにやばない?

650: おーがちゃんねる
リュウ誰だよw

655: おーがちゃんねる
リュウとチュンリーのイラストさぁ…

660: おーがちゃんねる
ワンチャンリュウが
リュウメイマーベルの貫通枠にスキルターン次第では

682: おーがちゃんねる
>>660
タイプ的にリュウメイには入らなくね?

664: おーがちゃんねる
リュウの顔クソワロタ

677: おーがちゃんねる
リュウのイラスト酷すぎじゃない?

687: おーがちゃんねる
リュウがうんこ漏らしたみたいな顔しているな

725: おーがちゃんねる
究極リュウ、早速無効パで使えるやんwww

729: おーがちゃんねる
リュウこいつマーベルパ入る?

738: おーがちゃんねる
マーベルの闇枠にリュウくらいじゃね

739: おーがちゃんねる
闇リュウ超覚醒合わせてチームHP5つもつけられる
やばくね?

752: おーがちゃんねる
殺意リュウ8ターンになってる


5079

754: おーがちゃんねる
よく見たらリュウ12ターンってなんだよw
こんなの使えねぇわゴミ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生