100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
673: おーがちゃんねる
なんか良いなこう言うの
no title




697: おーがちゃんねる
>>673
ターン制で殴り合いする感じなのかな?
キャラが動いてコンボ決めるなら楽しそうだ

709: おーがちゃんねる
>>697
分からんがなんか攻撃すると自キャラにもダメ飛んできそうだな

730: おーがちゃんねる
>>709
ストーリーダンジョンより楽しそう
実際はガッカリするんだろうけど

719: おーがちゃんねる
>>697
普通にキャラが向かい合ってるってだけでこっちは普通に倒すだけでしょw

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

@DaikeYamamoto ほかのコラボでもそういうのやって欲しいな
興味無いけど
@DaikeYamamoto うおお、コラボ凝ってる!!
すげえええええええ
@DaikeYamamoto 面白そうやん!
やるなぁダイケ👍🏼
さっすがrank1000行っただけあるわ
@DaikeYamamoto 横画面にして遊べるようにしてください()
@DaikeYamamoto いくらなんでも気合い入れすぎじゃないですか?ありがとうございます!ありがとうございます😭
@DaikeYamamoto こんなことをするようになったってことはFateコラボはさぞかし素晴らしい原作再現をしてくれるんだろうな〜
まさか、プロデューサーが好きなコラボだけ凝ったことをするなんてことはないもんな〜
あー、楽しみだな〜
@DaikeYamamoto ありがとうございます!!!ダンジョンの仕様もめっちゃ面白そうですしパワーアップ情報と進化も多めで個人的には大満足です!!!今回かなり気合い入れてもらってるみたいでファンとしてはめっちゃ嬉しいです!!!
@DaikeYamamoto 今からでも遅くないのでパズバトにもストファイコラボ実施しませんか?
@DaikeYamamoto このミカゲ出せる方フレンドになって欲しいです。潜在は遅延2あればいいです pic.twitter.com/UcJatwYPYP
@DaikeYamamoto ボーナスゲームがない、飛行機の演出がない、豪鬼がいない、スコア表示がない、アーケードモードのように連戦になってない、やり直し。
@DaikeYamamoto めっちゃいいやん
こー言うの好きやから、どんどんやって欲しい
@DaikeYamamoto Fate/stay night HFのこの世全ての悪 のクエストも原作再現してたし、案外ダイケが好きなゲームは力入るの?
@DaikeYamamoto ストⅡやってないけどこういう新しい感じめっちゃ好きです
@DaikeYamamoto 最近コラボ頑張ってるやん!
ありがとなダイケ!
@DaikeYamamoto
これですよ!こういう凝ってるコラボめっちゃワクワクします
@DaikeYamamoto 大魔女メダル受けとらしてくれーー
期限延ばしたならそっちの期限も延ばしてくれよーーー
@DaikeYamamoto KOFのドット進化はアイコンキャラセレ時ので凝ってたのにこっちは難しかったのかな
@DaikeYamamoto 式神の虹の小さい方のやつ交換できるようにしてください。
@DaikeYamamoto チュンリー「あはははは!やった♡!」
ストIIやってた人なら分かるはず🤖
@DaikeYamamoto ストV現役でやってるからコラボめちゃくちゃ嬉しい
ありがとう( *´∀`))´ω`)スリスリ
課金するで((ボソッ…
@DaikeYamamoto パズドラのコラボって借りてきたキャラに強い性能ついただけのガチャ引いてポチポチメダル集めして終わりってのばっかりだったので新しい試みは良いと思います
是非今後のコラボでも原作再現、続けて下さいね
@DaikeYamamoto いきなりベガから倒せばすぐにエンディング?🤔
@DaikeYamamoto こういうのめっちゃ好き
ありがとうございます
@DaikeYamamoto こういうのもっと増やして欲しいです!
@DaikeYamamoto キャラ紹介見ずらすぎるんだがなんとかならんの? MARVELみたいなキャラ紹介で統一してほしいんだが 超覚醒とかも把握出来んし結構めんどい
@DaikeYamamoto これめっちゃおもろそーやん‼️
こーゆのどんどんやったて欲しいです😁
@DaikeYamamoto ストⅡ世代ど真ん中なんで嬉しいです😂


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生