7: おーがちゃんねる
ガイル始まったな


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
ステ低いのキツイな

13: おーがちゃんねる
ガイルは無効で城破壊する道しか残ってない
できるかは知らん
コンボ加算も延長もルーレットもない

70: おーがちゃんねる
最悪ガイルが強くても低級で交換すればあとはほぼ要らない性能だし良心的やね大ちゃん

77: おーがちゃんねる
76ガイルに震えろ!

93: おーがちゃんねる
ガイルは開幕ハルクも容易だろうから遊ぶ分には面白くて裏魔廊程度ならクリアできるかな

97: おーがちゃんねる
>>93
ハルクいてもルーレットないから普通に欠損しそうだけど

106: おーがちゃんねる
ガイルってマジ変身いらんこと以外全てが劣化品だしまずいらんだろ

117: おーがちゃんねる
転生ガイルのボイスがファネッフゥで草

130: おーがちゃんねる
あれ?ガイルにハルクと鬼滅の鋼鐵塚2体入れれば強くね?
まあルーレットないから回復欠損して死にそうだけど

143: おーがちゃんねる
撫子ガイルという電波を受信したけどハルクまで入れるとスキブが壊滅級

190: おーがちゃんねる
ガイルって強い?

162: おーがちゃんねる
ハルクは忘れずに取っておけよ
毎ターンドロップ6つ生成はガイルでも必須になる


6926

164: おーがちゃんねる
>>162
半年気絶してから考える。
石を1000くらいためてから頑張るわ

165: おーがちゃんねる
>>164
これだけやらかしたらもうmarvelこないと思う

172: おーがちゃんねる
>>165
二度と来ないでほしい。

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

生成・変換は周回の原点。これがないと始まらない。リーダーが変わってもサブとしては揺るがない。運用が現実的な1ターン7個以上のキャラが出ない限り絶対に強いです。クリスで学んだ人多いかな。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生