313: おーがちゃんねる
どうやろか?
ヴェロアはいっぱいもってる
リーチェはあと一体
メダルはゼウスとユウリが残ってる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる
>>313
何と交換するん?基本的に交換は割に合ってないことが多いからヤメといたほうがいいぞ?

321: おーがちゃんねる
>>313
本編の券使うのはやめとけ

324: おーがちゃんねる
>>313
マグニートーか?
高級券数匹分の価値あるのか?

359: おーがちゃんねる
>>313
あ、マグニートですわ
やっぱやめた方がいいのか
お前らが人権人権言うもんだから持っとくべきかと

573: おーがちゃんねる
>>376
ありがとう
火パと言うかセイナは使ってるし参考にする

315: おーがちゃんねる
いま高級券出すとか絶対後悔するからやめとけ

647: おーがちゃんねる
マーベルコラボは火パ使うならニートパーカ欲しいけどそれ以外のキャラはいらないでしょコラボ期間中に型落ち決定したのにこれから出番が来るとは思えんわ

651: おーがちゃんねる
>>647
闇のジーンと木のハルクも必須級だろ
マーベルも光サブ必須級

648: おーがちゃんねる
スパイディをニートの交換の弾にしようとしてるけどまずいかな

649: おーがちゃんねる
マーベル捨て駒無いでしょ
もっと欲しいけどもう石がないので打ち止め

no title

665: おーがちゃんねる
いのすけネレないけどニート欲しい
ていうか復帰間もないから弾ないのよ
no title

705: おーがちゃんねる
>>665
スパイダーマンよりバレソニ

709: おーがちゃんねる
>>705
バレソニ可愛いのにか
だいぶ悩んできた

723: おーがちゃんねる
>>709
バレソニはまた手に入る
マーベルは最初で最後かもしれない

736: おーがちゃんねる
>>723
なるほどなー
マーベルもう来なさそうだしバレソニとさよならか…

704: おーがちゃんねる
マグニートー煉獄でニーズヘッグシステムが今の流行りらしい

718: おーがちゃんねる
>>704
ええやんと思ったけど
回復キツそう

726: おーがちゃんねる
☆6はペニーパーカーだけ出なかったつら

729: おーがちゃんねる
>>726
俺もw
流石に狙わなくていいよね?
使わないよね?

735: おーがちゃんねる
>>729
ペニート強いぞ

744: おーがちゃんねる
>>729
無理しなくてもいいんじゃね?
めちゃくちゃ欲しかったけど、ストファイが全パラ2倍半減とか出ちゃってすぐにインフレしそうだし

復刻待つ

751: おーがちゃんねる
>>744
リーダースキルはインフレするだろうけど、ペニーはサブ運用だからなぁ
スキルはそうそうインフレしないと思うけど

784: おーがちゃんねる
>>751
もうレアガチャ限定待ちますわ
セイナはもう伸び代ないと思うし、ペニー必要になれば最初から諦めがつくしな

739: おーがちゃんねる
個人的にキャプテンマーベル、ペニーパーカー、マグニートーがTOP3の大当たりだと思ってる

746: おーがちゃんねる
ニート進化前も強いから複数欲しいな

747: おーがちゃんねる
ペニート>ジーン≧アメリカ
新規ならマーベルウルヴァセット>他って感じはする

872: おーがちゃんねる
マグニートー2体目っていると思う?
交換の弾にするか悩むわ

749: おーがちゃんねる
マグニートは交換した方がいいのかな
この手のキャラは変えが効かないイメージもあるけど、火闇ってのが次の流行リーダーに刺さる気がしない

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

進化後が火攻略PTのサブ、進化前が火周回PTのサブ!どちらも代用できないのでそれらを使いたい人は交換すべし!高級弾5枚は本当にしんどいぜ・・・・





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生