433: おーがちゃんねる
遅延が妙に少なかったのは無効パ想定してた証

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
どうせ無効パでるとおもって待ってたらやっぱでたな。
無効でも難しいけど7回目でクリア。

プロみたいに正攻法?だやるのは絶対無理だわ

556: おーがちゃんねる
Twitterの独歩トレードほんとすごいねw
必死すぎてちょっと面白いw

560: おーがちゃんねる
>>556
クラウス難民でパズル下手でも無効パならイケるから確定購入分のリアルマネーまでボレるなそれでも出す奴いるだろ

675: おーがちゃんねる
遅延あんまり飛んでこないせいで無効パの編成かなり代用効くな

848: おーがちゃんねる
無効パ作ったけどクリアできん
1、2階層でスキル貯めてると1人残しじゃないのに属性変更してきやがる泣

850: おーがちゃんねる
>>848
最後2階層以外すべて15ターンめに発狂でしょ

852: おーがちゃんねる
>>850
そうだったのか。ありがとう

851: おーがちゃんねる
>>848
15ターン経過で問答無用でアウトだぞ
顔面式神ボス以外

854: おーがちゃんねる
>>851
あり

858: おーがちゃんねる
ミカゲ無効は普通に凡ミスと落ちコンで事故るから諦めた

864: おーがちゃんねる
>>858
落ちコンで事故るの序盤だけじゃね?
まぁでも序盤が一番難しいからある程度序盤パターン化できればその編成での詰みを引かなければほぼほぼいける気がする
後半のムコカン闇3コンも貯めておけばいい話だしな

887: おーがちゃんねる
無効パで連続アルバートで心ポッキリ折れたわ

890: おーがちゃんねる
今回思ったのは期間は短くてもいいから土日を絡めてほしいことだな
前回の土曜日終了は酷いよ

893: おーがちゃんねる
聖龍10万人は出てくるだろうな
最早配布レベル

894: おーがちゃんねる
快楽天4月号当たりだったわ

900: おーがちゃんねる
星龍10万人とかヤベーな
ミカゲパ使ってイライラが募るだけだわ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

無効パ使っても魔王チャレンジのときより、圧倒的に難しいし今回の星龍はまじで嬉しい
ミカゲ無効パやってみたんだけど魔廊やるより難しい
もちろんクリアできてない🙃
魔廊の無効パよりは難しいとは思う
機構城無効パでも十分難しいし捨てのラファエル来た時ガチ萎える、、、メンタル強いか運良くないとキツイな
Q無効パ使って称号取りに行って楽しい?

Aそもそもクリアするのに無効パでも難しいのに90分以内でできるとでも?
無効パでクリアするの難しいのかー
ガチパ諦めるのありだなー
今回の無効パ、普通に難しいのが良い
無効パ馬鹿にする人おるけど機構城の無効パ結構難しいぞ
初期の魔廊無効パの方が難しいと思う。
無効パでも難しいのえぐい。
無効パでも変態じゃないんで難しいんです
ミカゲ無効(闇)パでやっとるけど
普通に難しいんだけどぉぉぉ
待って無効パ組めてもクリア相当難しいの?
リュウメイに戻る?
無効パでも普通に負けて難しいとかヤバいでしょ
こういう難しいダンジョンが来る度に無効パに興味持ってくれる人が多くて嬉しいですよ ほっほっほっ
無効パでもそこそこ難しいらしいから少しやってみる
無効パの立ち回り理解するのが1番難しいわ
無効パなのに全然勝てない🤣

立ち回りとか違うんだろうな~まず闇の管理が難しい
土日でできなきゃ詰みだ…
無効パでも難しいですね。しようもないミスが腹立つ!
とりあえず無効パで星龍チャレンジ完了!!
編成考えてくださった方に感謝✨
しかしこのダンジョン、無効パでも十分難しいよ…疲れた_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/kVMMxFC9iy

管理人のつぶやき

適当にパズルしてはい!カンスト!ぶっこわれ!では勝てないからね
ギミックを理解してダメージをコントロールしながら削る、これちゃんと考えないとクリアできない。
プラス盤面運と敵の引きと最後にスキルを忘れないメンタル。魔廊も初期は無効パしかまともにクリアできなかったら、機構城も普通に勝てる時代来るのかな〜





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生