308: おーがちゃんねる
星龍とれたけどあのダンジョン全パラ2.5倍60%軽減位でないと厳しいなこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる
星龍垢なら高く売れそうモミ
他のはゴミな値段しかつかなさそうモミ

311: おーがちゃんねる
今からパズドラやるとしても称号とか気にしなそうだけどw(´・ω・`)

312: おーがちゃんねる
今更パズドラアカウント買う奴おるんか?

316: おーがちゃんねる
>>312
難しいダンジョン出して上手い人間にはクリアさせて下手くそには強いキャラを後でお金で買わせてクリアさせてあげる
いわゆる特効ゲーの商法だから買う人はあまりいないかもしれないモミ

317: おーがちゃんねる
それ特攻ゲーっていわなくね?

318: おーがちゃんねる
言わないね
単なるインフレだわ

320: おーがちゃんねる
否定されるとすぐ拗ねる

322: おーがちゃんねる
>>320
強いキャラで頑張ってクリアして欲しいモミ応援してるモミ

333: おーがちゃんねる
>>322
廊下のときもそんなこといってたやついたな

335: おーがちゃんねる
>>333
ゲームが変わってないってことモミか?

321: おーがちゃんねる
モミストは特攻ゲーやね

323: おーがちゃんねる
モミストは他でも強キャラとして再利用できるし特攻というより相性有利不利がある強いゲームって印象
ギミック対応って意味ではパズドラと変わらんし
イベント期間2週間終わったら使い道のないゴミになるゲームだよね

325: おーがちゃんねる
特攻ゲーってこのイベントのボスにガチャキャラがキラー持っててポイントももらえやすくなりますみたいな奴じゃないの?

330: おーがちゃんねる
>>325
そうだと思うよ
イベンド時のポイントアップかイベンドボスに刺さりやすいとか

326: おーがちゃんねる
ドラクエウォークの悪口はもうやめたまえ

328: おーがちゃんねる
ドラクエウォークってイベントがワンパターンで敵が強すぎるから引退が続出したって聞いたモミ

334: おーがちゃんねる
確かに特効ゲーって表現はおかしいモミすまんモミ
パズドラは1年前のキャラが当たり前のようにゴミになるから特効もクソもない樅ただの使い捨てだったモミ

336: おーがちゃんねる
お前もうエアプで文句いいたいだけなのわかったから黙っときなよ

338: おーがちゃんねる
全属性必須にしたのがほんとクソ
これのせいで持ち物検査がかなりガチガチになってる

342: おーがちゃんねる
>>338
時間が経てばもっと強いキャラ出るモミよ

350: おーがちゃんねる
リダスキや個人に乗る火力覚醒は乗算で計算するのに、パーティ全体にかかる覚醒は加算で計算するせいで属性無効が幅を効かせるダイケ采配

353: おーがちゃんねる
>>350
全然なにがいいたいかわからないんだけどどういうこと?

360: おーがちゃんねる
>>353
LSとか7c、wayみたいな個人の火力覚醒は乗算
ダメ減、列みたいなPT全体の覚醒は加算
後者が加算じゃなく乗算ならダメ減覚醒を20個積んで無効みたいなことできなかったね
属性変更と組み合わせた属性無効が幅きかせちゃったね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生