96: おーがちゃんねる
ストファイに石残すべきかマヨってる
次はguまで大量配布なさそうだし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
良い腰の石はモタねぇモミぜ

99: おーがちゃんねる
ん、ストファイは木のやつ交換で終わりの予定モミ
引かんモミ

132: おーがちゃんねる
ストファイさくらやべーな
縛りなしの全パラ2倍でゆるゆる条件6コンボで半減とかぶっ壊れじゃん

5094

133: おーがちゃんねる
5秒で無股間追い討ちとか組める気しねーもみよ

139: おーがちゃんねる
>>133
ビッパズには5秒でムコカン追撃アメンをほぼノータイムで動き出すHENTAIがいるんだ

134: おーがちゃんねる
回復倍率ない2倍半減ってどうなの

437: おーがちゃんねる
ストファイ早く来ねえかな
ちょっと楽しみだわ

438: おーがちゃんねる
ガイル持ってるから引く必要すらないモミね


7056

440: おーがちゃんねる
>>438
ガイル当たりなの?

439: おーがちゃんねる
どこが

441: おーがちゃんねる
財布に優しいコラボは素晴らしい

444: おーがちゃんねる
一番の当たりは豪鬼だと思う


5090

5092


446: おーがちゃんねる
ストリートファイター好きだったからそれだけでちょっと引く
前回ベガ以外の高レア出てないし
ベガでクリアできるとこ増えたから好きだけど

447: おーがちゃんねる
ロック解除役としてサガットは面白いと思う
使わないだろうけど

461: おーがちゃんねる
これからのコラボより今回のマーベルのが強くない?
武器もいいのあるし

462: おーがちゃんねる
まあストファイエロゲよりは絶対強いモミね
モンハンがどうなるかは分からんけど

463: おーがちゃんねる
う~んSF強化もゴミだしfateも期待できないモミ
モンハンなんて半年後の強化を貰ったあとだからこっちも期待できないモミね

464: おーがちゃんねる
ストファイはガイルのみあった方がいいかと思ったら
前に引いてたのがあったわ
使ったことなかった

466: おーがちゃんねる
やっぱ10個だけあってマーベルは強いモミね
機構城適性が低いだけで

495: おーがちゃんねる
実際ガイル使えそう?
分岐作って試運転してみたがいまいちだな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生