242: おーがちゃんねる
無効パでクリアして称号もらって嬉しいか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
244: おーがちゃんねる
>>242
いや嬉しいだろ

249: おーがちゃんねる
>>244
だよな
無効パ組めなくて悔しいわ

254: おーがちゃんねる
>>249
素直じゃな君

262: おーがちゃんねる
>>249
称号の星龍って見た目カッコ悪いからあまり悲観すんなって。なんで九と星龍のフォント逆にしなかったんだろうか。

245: おーがちゃんねる
>>242
嬉しいじゃん

246: おーがちゃんねる
>>242
逆に負け犬の遠吠えっぽくきこえるぞ

251: おーがちゃんねる
>>242
もしかして組めない雑魚?

252: おーがちゃんねる
>>242
それアバたま新規キッズって自己紹介してるやん

253: おーがちゃんねる
無効パっていうけどひたすら1コンボ繰り返してグラビティ貯める作業とは違うしなぁ
ミカゲのルーレットパズル出来ない下手くそにはクリアできんだろこれ

255: おーがちゃんねる
無龍「無効パ(笑)」

256: おーがちゃんねる
無効パでクリアしてる奴ずるいって言ってる奴が本当のエアプだよ
編成組めてもムズすぎるよパズル

263: おーがちゃんねる
>>256
そうなんだよ無効パってだけで組めればクリアみたいな奴いるけど組めたとこでほぼミスなしのミカゲパズル

265: おーがちゃんねる
>>263
途中送信になってしまった
ミスなしのミカゲパズルとか実際相当きつい

259: おーがちゃんねる
無効パ組めて尚且つパズル力も要求される
この称号はダンリセ魔王と違って誰もが認める強者の証

275: おーがちゃんねる
無効パ組めて4階まで安定してきたけど俺にはクリアできる気がしなくなってきた

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生