352: おーがちゃんねる
割と真面目に無効パ運営の想定内なのかは気になる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
>>352
大ちゃんが強がってるだけで本当は想定外だよ。あんだけ属性変化してくる敵並べてるのに無効パ最適正なんだから今頃大ちゃん失禁してるだろ

361: おーがちゃんねる
>>357
いや想定してたから15ターン猶予あるんだろ
無効パなんて潰そうとしたらすぐ潰れるぞ

356: おーがちゃんねる
無効パ組めてもかなりパズル力ねーとクリアできんぞ
15ターン猶予あるけど後半の敵はHP多いから
削るのがすげー大変
しかもいいタイミングでバリアスキル溜めなあかんし

364: おーがちゃんねる
魔廊も無効パばっかだったし、無効前提なんじゃない?
無効が悪いっていうより固定割合+属性軽減のアバたまが壊れなんだと思うんだけどね

372: おーがちゃんねる
クリアもせずに批判してるのは恥ずかしいから早くスクショあげれ
無効パ以外のスクショ2人くらいしかいなかったよな?
その2人が今揃って批判してるのかな?

373: おーがちゃんねる
15ターン発狂は無効パ想定の猶予だろ
ならそれでもいいけど必須パーツが入手不可っての相当キツイ

378: おーがちゃんねる
アバたまと+軽減並べて色変化を添えればどんなパーティーも無効パ化
これが今後すべての環境最強リーダーにも適用できるからそりゃぶっ壊れてるわ

383: おーがちゃんねる
>>378
それ
アシスト禁止にするか毎ターン属性変えるしか対抗策なし

そうじゃなきゃ今後どんね称号来てもアバたまでオケになる

380: おーがちゃんねる
無効パでもクリアしたい気持ちは分かる
無効パでもクリアしたら嬉しいのも分かる
無効パでもパズル力がいるw
これはちょっとw

385: おーがちゃんねる
てか無効パでクリアしても普通にクリアしても称号同じだろ
なのに無効パ下げるのはよく分からん
ここにいるやつなんて全員組めるだろ

391: おーがちゃんねる
>>385
人権アバタマがないやつが切れてるんだとおもう

392: おーがちゃんねる
>>385
無効じゃないミカゲ民かアバたま0の嫉妬民かだな
前者は片手で数えられるくらいしかおらんからほぼ後者の集まりで間違いない

387: おーがちゃんねる
組めるわけねーだろぼけ!

390: おーがちゃんねる
正攻法でクリア出来ない→アバたま持ってない→クソはさすがに性格ねじ曲がりすぎだろw
星龍取れないと親でも殺されるんか?w無理なら潔く諦めたらええやん

394: おーがちゃんねる
一歩下がってパズドラやるのも悪くないで。無王無龍エイトマンからの有難いお言葉や

396: おーがちゃんねる
そりゃ嫉妬もするだろアバたま強すぎるし

397: おーがちゃんねる
だから無龍は腕がないか運がないかやる気がないか

399: おーがちゃんねる
無効パ下げなんかしてないぞw
無効パクリアした事が後ろめたいのか
今回の無効パはパズル力がいるからw
みたいな自己弁護してるのが滑稽なだけw

401: おーがちゃんねる
>>399
日本語でおk

403: おーがちゃんねる
無効パ組めるけどパズル出来ないからやってないわ

408: おーがちゃんねる
15ターン発狂な時点で無効パは想定通りなんだろうな

414: おーがちゃんねる
星龍そんなに沸かないな多分
いろんな要素含めて結構やってる奴じゃないと無理だ

421: おーがちゃんねる
>>414
二代目魔王ですら思ってたより湧かなかったからな
称号があれば凄いって状態なのはガンホーの狙い通りなんだろう

417: おーがちゃんねる
無効パ使うやつズルいって

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生