811: おーがちゃんねる
バルディターンはバインド覚醒全開のキャラならいけるんかなあ
エリザベスとか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる
>>811
色合わせるのがキツイのと暗闇対策兼ねてるから代用見つけるの難しいぞ

819: おーがちゃんねる
バルディターンは火力枠でもあるしね
光無効と違って等倍しか入らないからここ代用したらバルディンと闇メタ階がきつすぎる

820: おーがちゃんねる
あー暗闇耐性もあるのかあ
フェニックスでワンチャンいけるかと思ったが無理か

822: おーがちゃんねる
>>820
暗闇耐性無視かアシストで対策するかだなフェニックスが代用候補じゃね暗闇耐性は欲しくなるな

843: おーがちゃんねる
バルディは色合わせとエンハ要員ってクリア者言ってたような 
曹操やデュルガーでも何とかなるのかな 

832: おーがちゃんねる
なんかパズドラ6年ぐらいやってる奴が突然「暗黒状態きついよな」って言ったことが発端だった
俺が「暗黒状態って何?」って聞いたら、「ドロップが黒くなって見えなくなる奴だよしらねーの?」って言われた
「あのさぁ6年もやってて暗黒ってなんだよ…それ暗闇だから。まさかと思うけど暗黒と暗闇の区別もつかないの?まさか漢字読めないの?」と優しくアドバイスしてやったが、帰ってきたのはなんと「どっちも一緒じゃん、キレすぎ」と

はぁ…俺は頭の中から怒りが沸々と溢れてきたのが感じた
6年もやってて、天下のパズドラ様の名前を間違えて、どっちでもいいだと?
半端な気持ちでパズドラやってる奴が許せなくてそれがきっかけで絶交した
パズドラのせいで友人一人失ったんだが、これ誰が悪いんだ?
ふりがな振らなかったパズドラ運営?漢字読めない友人?

834: おーがちゃんねる
>>832
頭が悪い両方

852: おーがちゃんねる
>>832
類は友を呼ぶ
似た者同士

仲良くしなさい

867: おーがちゃんねる
>>852
なんでやねwww
似てないじゃん!
俺はマジメにパズドラしてる
あいつはミジメにパズドラしてない

862: おーがちゃんねる
>>832
俺9年やってるけどドロップを赤青緑金紫ハートって呼んてる

869: おーがちゃんねる
>>862
火水草光闇回復ドロップだろ!スキルにも書いてあるんだからさ!頼むでほんま!

874: おーがちゃんねる
>>832
暗闇を暗黒というぐらいで絶交するのが一番おかしい。

879: おーがちゃんねる
>>874
暗黒状態って何?ってならん?
しかもパズドラ歴6年で歴マウントとってくるようなやつで
ラインで無言ガチャスクショペターしてくるような奴だぞ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生