723: おーがちゃんねる
ドット豪鬼ちょっと欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる
マーベルガチャがそのままストVガチャに変わってて草

731: おーがちゃんねる
お疲れマーベル、ようこそストファイ

733: おーがちゃんねる
終了しちゃったァ!

734: おーがちゃんねる
うおおおおお
さくらたそのブルマをスタートボタンが点滅してチラチラさせているハジドラ!!!!

735: おーがちゃんねる
さようならマーベル

736: おーがちゃんねる
課金欲抑えられたわ
ニート交換して終わりやな

737: おーがちゃんねる
☆6…20%

チャンピオンより低いな

743: おーがちゃんねる
間違えた22.7か

738: おーがちゃんねる
コラボ終わった瞬間にコラボきたー
節操ねえーw

739: おーがちゃんねる
で、何回引いちゃったの?

741: おーがちゃんねる
最後に引いたら持ってないマーベル引けてよかった

742: おーがちゃんねる
ストファイのダンジョン面白いな

745: おーがちゃんねる
無料でベガ
弾以外に何か使える?

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ストファイで確保するのは豪鬼 さくら リュウあたりかなー
ストファイいい引きした記憶ないから確定だけ買ってやめたいな
あ、ストファイ今日か
完全に忘れてたわ
ストファイ系は頑張ってキャラは取ったんだなぁ…その代わり武器が無いねこれ
これ新キャラ…だよね…???
ストファイ分からなすぎる🙄pic.twitter.com/H2ewm7HUpc c
ストファイはさすがに微課金で行きますw
さらばMARVELこんにちはストファイ
ストファイはとりあえず豪鬼とリュウ狙いで少しだけ引こ
最近ストファイちょこちょこ触ってるんだけど意外と楽しい
ストファイちょこっとだけ引く👀
コラボダンジョンってこういうのだと思うわ。交換素材集めに周回するのつまんねーよ。ストファイ楽しいコラボや


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生