200: おーがちゃんねる
今回のランダン決まった手順をひたすら速く動かす杯か
苦手なやつだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
204: おーがちゃんねる
>>200
でも9%だよ

212: おーがちゃんねる
>>204
確かに
手順出たら頑張るか

205: おーがちゃんねる
盤面まで固定なんだ、ルートでたらそれ真似して最短10コンボ組むだけこ

206: おーがちゃんねる
決まった動かし方覚えて最速するだけ
コンマ1秒の勝負
ダチョー砲で9%ボーダーでも信じられないくらい高くなりそう

843: おーがちゃんねる
今回のランダン何なんやこれ?
いかに決まったルートを早く動かせるか競うんか?
考えた奴ガイジやろこれ

850: おーがちゃんねる
>>843
持ち物検査とか落ちコン祈りゲーよりはよっぽどランダンしてるだろ

211: おーがちゃんねる
今回のランダン親切すぎて草

278: おーがちゃんねる
今回のランダン親切すぎて草

286: おーがちゃんねる
ランダン2Fどう組めばいいのかわからん

302: おーがちゃんねる
ランダン報酬に9周年たまドラいるやん!

やるやん大介!

306: おーがちゃんねる
このランダンの動画見ると上手い人は異次元ってのがわかる

310: おーがちゃんねる
ランダン報酬にアバたまとかなんてのもあり得ないからな~w
アバたま持ってない人かわいそw

314: おーがちゃんねる
ランダンしてたら猫がスマホの上に覆い被さってきたわ

329: おーがちゃんねる
ランダン今のはかなり上手くいったから50%ぐらいまで行けると思ったら90%ギリギリだった😃😱

347: おーがちゃんねる
久々にランダンはまっちまった
詰めるともういいやってなるけど

369: おーがちゃんねる
今回のランダンはランダム要素ゼロのほぼパズルルート固定だから王冠勢はひたすらタイム短縮に石砕くことになるんだろうなあ
称号のための城お祈り攻略とかランダンとかスタミナ回復できるようになっても石砕かせる努力は怠らないんだな
ただでさえガチャ単価マシマシなんだからスタミナの方は据え置きでいい気がするんだがなあ

381: おーがちゃんねる
ランダン泥だからボスに攻撃してる時で明らか遅くなってバッコリ神プレイしても160とかなんだが?
くだらない

451: おーがちゃんねる
今回のランダン楽しいけど俺の携帯で162000点以上出そうとするとドロップが飛んでしまうわ
王冠取るには161000点ぐらいあればいいよね?

467: おーがちゃんねる
今回ランダンは162~4がボーダーやね🤗

494: おーがちゃんねる
泥じゃ絶対上位狙えない奴じゃん

496: おーがちゃんねる
>>494
今回9%だから泥平気やろ

497: おーがちゃんねる
ランダンは9%だから普通にクリアすれば余裕で入れるし今回の王冠は参加賞みたいなもんでしょ

498: おーがちゃんねる
いくら泥でも9%落とすはないから大丈夫
ウィーザルみたいにスタミナ0だったらわからなかったけど参加費徴収するランダンだし問題ない

587: おーがちゃんねる
今回のランダン、20人くらい同点1位になりそう

598: おーがちゃんねる
ランダンって上位10人くらいはリアルタイムでランキングが表示されれば面白いのにね
見てる方も面白いし1位目指してる人たちもその方がやる気出るっしょ
でも開催期間中はチーターが上位占めちゃってるのかな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生