41: おーがちゃんねる
どれか1体しか交換選べないんだったらアメリカン選んじゃうな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
復刻無し強化無しならキャプテンマーベル1体でいいな
持ってないキャプテンアメリカ交換しとくか

76: おーがちゃんねる
アメリカとマーベルだけ引けてないんだけど交換するか迷うわ

96: おーがちゃんねる
アメリカ 2体必要すか?

221: おーがちゃんねる
インフレの波に呑まれても生き残るんは50%サノスとサポート力高いニートとアメリカらへんか

325: おーがちゃんねる
キャプテンアメリカ武器は今後水パが復権したら必須武器だろうな


6908

6907


403: おーがちゃんねる
アメリカかマーブル2体目めちゃくちゃ迷うわ

405: おーがちゃんねる
キャプテンマーベルの交換で交換券節約のために2体いるアメリカから1体出そうとしてるんだが思いとどまるべきか?
武器含めたアメリカの唯一性がどこまでなのかいまいち分からんのだよな

407: おーがちゃんねる
>>405
もったいない
究極がサブで強い
スキブ毒耐性火力覚醒アリガドブレも完備
武器も片方はスキブにギミック解除で汎用性高い

410: おーがちゃんねる
>>407
その強さは分かる
アメリカはピン刺しになるだろうからそれと同時にアメリカ武器を使う状況になるかってのがポイントよ
同時に使わなさそうなら出してもええかなって

480: おーがちゃんねる
マルチでランク上げとか今後したい人はサノス確保必須 高難易度で輝くであろう火水の穴埋め役のキャプテンアメリカ 


スクリーンショット 2021-02-22 22.28.18

537: おーがちゃんねる
アメリカとマーベル1体ずつしか持ってないけど大丈夫かね?

688: おーがちゃんねる
アメリカがまあいい…?ああそう…

694: おーがちゃんねる
俺もアメリカだけいないけど弾もないし泣く泣く諦め

698: おーがちゃんねる
アメリカいないはやばいだろ

700: おーがちゃんねる
どれも2体目確保したくなるんだよな

716: おーがちゃんねる
ニートは交換してアメリカは俺も引けてないけどアバタマ持ってない悔しさほどではないから諦めた

718: おーがちゃんねる
アメリカはシヴァで代用する
金は有限
諦めも肝心

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スーパーホルスくんだからね!ホルスの活躍考えるとアメリカも生きそう
周回オンリーならなくてもなんとかなりそう


DJCD「<音泉>Presents萌えゲーアワード受賞作品ラジオ 大集合スペシャル」
杏花 あじ秋刀魚 歩サラ 香山いちご
タブリエ・コミュニケーションズ株式会社
2017-09-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生