21: おーがちゃんねる
お前ら

ホークスアイとっとけよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
結局50連くらいして0ホークアイだったわ
鬼滅も70連くらいで2錆兎だったしほんとうそち

101: おーがちゃんねる
50連でホークアイ0とか確率詐欺始めてるね再レアに置いておけや

107: おーがちゃんねる
>>101
同じく50連くらい引いてホークアイ0体
あきらかに絞ってると思う
オワドラのガチャはテーブル偏り詐欺確率だしお互い諦めよう

111: おーがちゃんねる
俺もホークアイ0だわ
7全部出てるのに5で出てないのがあるって初めてかもしれん

114: おーがちゃんねる
ホークスは人権になります

複数手に入れましょう!

118: おーがちゃんねる
ホークアイ狙いで10回引いてくるわ
スト5 モンハン fateコラボはどうでも良いしな

507: おーがちゃんねる
マーベルガチャの真の人権はホークアイらしいな

508: おーがちゃんねる
>>507
それは何故?

522: おーがちゃんねる
>>508
土日地獄でコイン集め捗るからだぞ
初手カグツチにリダチェンしたらあとはホークアイ武器→ずらしを繰り返すだけ

no title

560: おーがちゃんねる
>>522
お、おう

510: おーがちゃんねる
ホークアイは周回機だし欲しい人は無限に欲しいやつ

511: おーがちゃんねる
ホークアイは10体確保しとけよ

no title

518: おーがちゃんねる
ホークアイは周回人権すぎる

521: おーがちゃんねる
星5は露骨にホークアイだけ出にくかった

777: おーがちゃんねる
ホークアイは全部クラシックでいいの?

779: おーがちゃんねる
>>777
日曜3色の爆速金策ならそれで良い

引用元: 2ch.sc



参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生