780: おーがちゃんねる
すごいじゃん、エンディングも流れるのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる
ラウンド1…
ピコーン!

萎えた

788: おーがちゃんねる
>>786
じゃあやるなよ
無料でガチャ引けるんだから文句言うなw

787: おーがちゃんねる
コラボやるなら本来このくらいは最低限だろ
今までのが手抜きすぎだわ

790: おーがちゃんねる
>>787
ほんそれ

797: おーがちゃんねる
>>787
普段手抜きしとけばこのくらいでパズドラすげーって思わせられるからちょろいよな

792: おーがちゃんねる
すげえ!やるじゃん!って言われてるけどこれが普通なんだよな…w

794: おーがちゃんねる
お前らナッシュの話しろよ

796: おーがちゃんねる
今回はさすがにダイケガチャか強化アンケあるだろうな

799: おーがちゃんねる
コラボダンジョン面白いな

801: おーがちゃんねる
元々こんぐらいやれ定期

804: おーがちゃんねる
パワプロの時とかは向こうのゲームにハクとかソニアが出張したのに大ちゃんはピコーンだけだったしな

814: おーがちゃんねる
コラボダンジョン面白すぎて草
ストーリーダンジョンより深かったわ

825: おーがちゃんねる
懐かしい気分になれてよかったぞ
もう今日中に終わって次のコラボきていいぞ

826: おーがちゃんねる
ドットダンジョン今までのコラボの中で一番力いれてないかこれ🤔

839: おーがちゃんねる
ストリートファイタードットステージただ突っ立ってるだけかよ
なんだよガンホーまじでこんな事しかできないのか

848: おーがちゃんねる
ストリートファイターって天下一武道会みたいな大会なんやな
ストリートっていうから街中で変な奴と戦ってんのかと思ったわ

853: おーがちゃんねる
コラボの出来良くて笑った

860: おーがちゃんねる
波動拳!(ピコーン)

950: おーがちゃんねる
ドットダンジョン力入れすぎワロタ

862: おーがちゃんねる
こっちのダメージ受けても向かい合ってる自分のHPは一向に減らんし負けてみたけどコンテ選択のみ
これが大ちゃんの全力か

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

全部ワンパンさせてほしいなあと。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生