401: おーがちゃんねる
アシストしようとして間違えて合成してしまう事案が多発している。
脳死で連打してやると。

過去にいのすけ、ついにスパイダーマンも合成してしまう。

9周年で真っ先に改善を期待したが。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
405: おーがちゃんねる
>>401
さすがにやばすぎ

406: おーがちゃんねる
>>401
脳外科行っとけ

407: おーがちゃんねる
>>401
病院行け
お気に入り外れてたとかいう次元の問題じゃない

412: おーがちゃんねる
>>401
間違えて人56してそう

416: おーがちゃんねる
>>401
ガチガイジでも遊べるゲーム

419: おーがちゃんねる
>>401
わろた

413: おーがちゃんねる
強化とアシストを間違えるwwこんなところで時間潰してる場合じゃないぞ

引用元: 2ch.sc



病気がみえる vol.12 眼科
メディックメディア
2019-06-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生