789: おーがちゃんねる
サノスは欲しいと思ってたけどマグニートーも
強い強い言う人多くて迷うなあ
そんな強いか?マグニートー

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
803: おーがちゃんねる
>>789
1つは絶対に持っておいた方がいいよ

806: おーがちゃんねる
>>789
そこから5体出すのは流石に勿体無いからやめとけ

793: おーがちゃんねる
ニートは落ち目の火ってのとすぐ変わりが来そう感ある

856: おーがちゃんねる
>>793
それなぁ
懲りずに火の壊れリーダー来るとは思えん

795: おーがちゃんねる
LS合わなくてもサポート枠で派遣できるポテンシャルあるのがニート

797: おーがちゃんねる
1所持でも最悪後悔しないのはスパイダー、アイアンマン、ニート、米国
サノスマーベルウルヴァリンは絶対複数欲しい
サノスって進化前壊れだしグラビティの方も1体は欲しい
武器は最悪進化前をスライドで臓器売りながら運用

800: おーがちゃんねる
ニートとアメリカはどこにでも出張してきそうだ

822: おーがちゃんねる
ニートのスキル5ターンてどう考えてもおかしいよな
八九寺+ソフィ+ハロバスを同時に打ってるようなもんなのに


スクリーンショット 2021-02-22 19.34.25
スクリーンショット 2021-02-22 19.34.17

823: おーがちゃんねる
ニートが欲しくて石10個かき集めて大介は神と念じながらガチャったら10体目のロキだったよ
ワイのマーベルオワタ

836: おーがちゃんねる
>>823
俺も心弱いから8体目のソー引いた時に1セットかこれ…ってなって疲れきった

868: おーがちゃんねる
サノスかマグニートーどちらか一体ならどっちいいだろうか

no title

872: おーがちゃんねる
>>868
ニート

875: おーがちゃんねる
>>868
そりゃニートやろ

874: おーがちゃんねる
サノス取らないでニートとかいうすぐ死ぬの確定してる地雷取るのは流石にガイジ

876: おーがちゃんねる
>>874
サノスの強さは分かるけどニートの強さわかんねんだよなあ
やっぱりニートにするか

879: おーがちゃんねる
>>876
間違えたサノスや

878: おーがちゃんねる
ニート3体目とダーマン取るか
マーベルえぐいて

882: おーがちゃんねる
レムゥ→ニートの流れ見ればわかるけど直ぐに上位互換来るの確定してるからな
しかも火は産廃だから闇光ニートでも来たら火ニートなんて誰も使わん

888: おーがちゃんねる
レムゥの本体は武器やろ?
ニートは進化前後で使えるやん

906: おーがちゃんねる
ニートはいくら強くても顔怖すぎてPT入れたくない

979: おーがちゃんねる
交換優先度ランキングはやくしろ
間に合わなくなる😡

982: おーがちゃんねる
>>979
ニート
ニート
ニート

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生