859: おーがちゃんねる
ミッキーコラボ待って半年経った
あと2カ月にこなきゃ引退すら

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる
ミッキーとかお金掛かり過ぎて二度と復刻来ない奴だろ

862: おーがちゃんねる
ミッキーコラボきたら五万課金する
はやくしてくれ

863: おーがちゃんねる
何をそんなにほしいん

864: おーがちゃんねる
ミキフレとミッキーきせかえや

873: おーがちゃんねる
ミニーも地味にいい性能してるよな
使い道みあたらんけど

881: おーがちゃんねる
>>873
ミニーは使える使えるといわれてたのに
本体でも武器でも一度も使わなかったキャラ
再コラボで上方修正してほしいわ

866: おーがちゃんねる
MARVELも当分の間来ねーぞ

声もなかったのは高かったんだろうなあ



885: おーがちゃんねる
マーベル組がデフォ8枠なのはもうコラボ来ない可能性高いっていう大ちゃんなりのメッセージじゃなかろうか
なんか1年がかりだったとか言ってたし まあコラボ開幕メンテでやらかしてたけど

892: おーがちゃんねる
>>885
ディズニーは高いんだろうな
最レア確定配ったのもマーベルとミッキーだけだし
キャラ性能もいいし、ディズニーからユーザーにサービスしろと
いろいろ注文ありそう

896: おーがちゃんねる
>>892
仮面ライダー ガンホーコラボ

900: おーがちゃんねる
>>896
仮面ライダーすっかり忘れてたわ
ガンホーはまったく思い出せない…うっ、頭が

887: おーがちゃんねる
マーベルの版権料考えたら二度と来ないのはわかりきってる
ディズニーフレンズと同じで単発のコラボは明白

890: おーがちゃんねる
なんで2度と来ないかもしれないコラボにサノスみたいな限定素材与えるのか
やっぱ馬鹿なんだなって

895: おーがちゃんねる
サノスの素材なんて後から幾らでも緩和出来るからな
二度と復刻しないドラゴボの帰宅ベジータが良い例

897: おーがちゃんねる
ペニーパーカーだけが心残りだわ
ダイケプロデュースのレアガチャまでは停滞してくんだろうな

898: おーがちゃんねる
1回限定のコラボってわかった上で必須級の性能にしてくるのってめっちゃ罪作りじゃね?

914: おーがちゃんねる
>>898
それっていつものパズドラのやり方だろ
MTGのジョイラ、ディズニーのミキフレ、DMCのハサミと復刻出来ないのに人権にするのは散々やって来たこと

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生