717: おーがちゃんねる
黒メダル8個でヘラアバかゼウスアバ交換させてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる
>>717
舐めてんのか?アバたまは1体につき魔法石1000個の価値だぞ

720: おーがちゃんねる
アバタマもう手に入らないんだからリセマラしても意味ないでしょ

732: おーがちゃんねる
Wが続いてればアバたま再入手チャンスもあったかもしれないが
終わっちゃったからな
もう絶対二度と手に入らないだろうね

736: おーがちゃんねる
アバドラアバドラ

どんだけ強いキャラを今後実装しようがアバたま未来永劫最強で草

738: おーがちゃんねる
あばたまあるけど無効パ組むのも1時間半パズルするのもやりたくない
俺はのんびりやらせてもらうわ

no title

744: おーがちゃんねる
>>738
慣れれば無効パで30分でクリア出来るらしいまだまだ立ち回りの改善出来るから20分台いける言ってる人いた

740: おーがちゃんねる
アバたま持ってない奴はリセマラどころかアンインストール推奨で草

741: おーがちゃんねる
アバたまもヘラたまも1体で高級交換券30体分の価値あるわてま崩壊してるからな

807: おーがちゃんねる
無効パのアバたまはスキルマにした方がいいんだよな?
最後だけだから事故防ぐためにスキレベ低い方がいいとかないよな?

809: おーがちゃんねる
>>807
最終回層で事故る要素ないからどっちでもいいんじゃね?
ラファエルをギガ蔵で抜くとかのやつなら低い方がいいやろうけど

810: おーがちゃんねる
>>807
道中で使うのはラファエルの階層だけだからスキルマにする必要はないと思います

817: おーがちゃんねる
>>809
>>810
どっちでもいいなら早めにためられるようにスキルマにしよかな
ありがと

813: おーがちゃんねる
>>807
道中スキル溜まることないしタイム考えたらスキルマ必須だと思うけど

818: おーがちゃんねる
>>813
やっぱそうか
スキルマにするよ
ありがとう

827: おーがちゃんねる
ヘキサの半分発狂って半分切った瞬間じゃなくて次のターンなのな
アバたま難民だからもう1回クソちょろテーブル引くの無理だし終わった

899: おーがちゃんねる
2代目魔王がある時点で、期間が終わっても星龍の称号が復刻するのは確定
で、少なくとも半年後だろうからインフレで今よりは楽になってる
それまでにはアバたまの復刻も望めるしね

まあ魔王の称号すら持ってない!
今すぐドヤりたい!ってやつは無理して取ればいいよ
また次回もデザインの使い回しをするだろうから
客観的に見れば初代か二代目か、また区別つかなくなるけどねw

901: おーがちゃんねる
>>899
アバたまは復刻しないて

904: おーがちゃんねる
アバたま復刻はさすがに見通しがあまいわ

907: おーがちゃんねる
アバたまいっぱい持ってるけど無効パ作るのも1時間以上かけてクリアするのもだるくて無理

909: おーがちゃんねる
無効パってどうすれば潰せるんですか?🙋

912: おーがちゃんねる
1階から毎ターン色変えて殴ってくればいいだけ

910: おーがちゃんねる
アバたま色変化のハッピーセットで
環境最強リーダーが無効パ化するんだぞ
完全な調整ミス

911: おーがちゃんねる
魔門も無効パ廃れるレベルでインフレしたんだからアバたまなんて半年経てばみんな忘れる
そして忘れた頃にまたアバたまがチラついて荒れる

917: おーがちゃんねる
>>911
ユーザーと運営のいたちごっこでそれはそれで楽しそう

915: おーがちゃんねる
アバたまは復刻無し今後出たとしても劣化品ないやつはずっとマウント取られるんだ

937: おーがちゃんねる
アバたまは復刻しないだろうな
あれはパズドラのタイトル画面にWがあって迷惑してた人達への詫びみたいなものだからね

939: おーがちゃんねる
アバたま持ってないから復刻して欲しくて仕方ない
ってことけ?

943: おーがちゃんねる
>>939
そういうことだな
921: おーがちゃんねる
復刻なしとか言ってるガイジはなんなんだ
嫉妬にしても幼稚すぎるだろ

ドロップ報酬だったツクヨミ、闇メタは期待薄かもしれんが
友情ガチャから出てきたゼウス、ヘラなら普通に復刻の可能性はあり得るぞ
ただの自社キャラでもあるしな
924: おーがちゃんねる
>>921
復刻されないと悔しいよな!

934: おーがちゃんねる
>>924
惨めすぎて草
しかもガイジなのは否定しないし
やっぱ復刻なしと断言してるのはガイジしかいないのが証明されたな

936: おーがちゃんねる
>>934
復刻あるの?
どこからの情報?
サブに欲しいわ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

石10ガチャでちょっとだけ上位スキルが出ると思う
今後非ガチャ源の強キャラでたら絶対頑張ろうぜ!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生