1: おーがちゃんねる
アイアンマン交換した方がいい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
マーベルは持っとんのか?

4: おーがちゃんねる
>>2
もっとる

3: おーがちゃんねる
アイアンマンとキャプテンアメリカだけ引いてない

5: おーがちゃんねる
まーべるほじぃぃぃ

6: おーがちゃんねる
アイアンマンとキャプテンアメリカは交換必須か?

7: おーがちゃんねる
キャプテンアメリカは可能性は秘めてるが現状そんなよな

9: おーがちゃんねる
>>7
ものもち悪いワイからして毒耐性が魅力に思う

11: おーがちゃんねる
アイアンマンは回復キツイから汐見琴音必須やで


6910

12: おーがちゃんねる
>>11
やっぱり?持ってないわ

13: おーがちゃんねる
アイアンはサブちゃう?
現状水パにもならんし

15: おーがちゃんねる
>>13
アメリカサブ汎用性高くなるかね
迷っちゃう

18: おーがちゃんねる
>>15
激減の価値がどうなるかやなぁ
あとリダスキはマーベルというより今後インフレしそうやね
ストファイ地味に石6レベルやないし

19: おーがちゃんねる
>>18
ストファイまだ見てなかったけどかなり強い?交換キャラとっといた方がええかね

20: おーがちゃんねる
>>19
ガイルは結構ヤバいと思う
新キャラはそんなに

22: おーがちゃんねる
>>20
アイアンマンだけ交換してあとはストファイ交換の為にとっとくか

14: おーがちゃんねる
間違えたアメリカ

16: おーがちゃんねる
キャップは76からリダチェンでマッハにする時の相方にし遊んでるわ

17: おーがちゃんねる
サブさえ居ればアイアンマンは必須か

24: おーがちゃんねる
fateとモンハンまでくんのかい
石足りんな

29: おーがちゃんねる
そういやニートも出してなかったわ

30: おーがちゃんねる
マーベルは星6優秀過ぎてクソや
あとヴェノム一体欲しいンゴ

31: おーがちゃんねる
>>30
フェニックスパーカーストレンジあたり?

37: おーがちゃんねる
>>31
あとハルクにロケットもリダチェンやし

32: おーがちゃんねる
動画見たらスタミナどれだけ回復するんや

34: おーがちゃんねる
>>32
スタミナ最大値分 あまりがあれば+になる

35: おーがちゃんねる
>>34
なるほど サンガツ
それは一日に一回?

36: おーがちゃんねる
>>35
せやで
スタミナ回復は1回、ボックス拡張だけ2回

33: おーがちゃんねる
ストレンジも割と秘めてるよな力

38: おーがちゃんねる
ハルク出たからよかったけど
星7スパイダーマン2体と星7確定ガチャでウルヴァリンとか発狂しそうやったわ

39: おーがちゃんねる
サノスが被ったんやけど一体交換に使うかものっそい悩んどる
何なんやあの進化素材はクソ過ぎやろ

40: おーがちゃんねる
パズドラいっぱい石配るからええよな
無課金でもミズマーベル2体手に入ったわ

48: おーがちゃんねる
マーベルキャラで魔廊クリアしたいねん

52: おーがちゃんねる
マーベルと言うか羽川おるかが勝負やな魔廊

53: おーがちゃんねる
>>52
おるで

55: おーがちゃんねる
>>53
マーベル2体に羽川おればテンプレ組めそうやけど

58: おーがちゃんねる
>>55
まじ?あとアシスト系の物持ち悪いんやけどパズル力でカバーできる?

61: おーがちゃんねる
>>58
マーベルパはそんなパズル力要らんからなぁ
何処まで組めるかやないやろか
クリア動画漁って代用見つけてみるのが良さそうや

62: おーがちゃんねる
>>61
サンガツ キャプテン翼で魔廊がんばるやで

57: おーがちゃんねる
アイアンマンちゃんの交換素材の少なさ?

no title

59: おーがちゃんねる
まぁアイアンは見ただけでおかしいからな
何で固定まであるんや
回復補えば何処でも行けるやろアイツ

63: おーがちゃんねる
マーベルもアイアンマンも持ってなくて、フェニックスは持ってる

64: おーがちゃんねる
>>63
フェニックスアシストのスキルええし変身後アタッカーなれるからええやん

65: おーがちゃんねる
アイアンは遊ぶには丁度ええよ
パーカーがサブにもアシにも強いと言うか強過ぎる何なんホンマ

66: おーがちゃんねる
>>65
回復力補う必要あるからガチ攻略には向かん?

67: おーがちゃんねる
>>66
一度減るとジリ貧になる感はやっぱあるやね
パーカーでも回復1.5倍やからな
LFアイアンよりは何かと組みたい感

68: おーがちゃんねる
>>67
今そんな助っ人向きおらんよな多分、あとからでてきたりするんかね
マーベルの相方用に羽川翼が必要とされたみたいに

69: おーがちゃんねる
>>68
まぁそう言う奴がいきなり噴くから油断出来へんけどね

70: おーがちゃんねる
>>69
よなぁ、よっしゃ交換するンゴオオ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生