55: おーがちゃんねる
キモちゃん、愚地独歩トレードしてるれる人いないモミ?
言い値で交換するモミ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
>>55
最後の一体だけどあげるモミ
進化前で 格 が合うキャラ出してモミ
スキルマかそれに近いボスかレアモノのボスくれモミ

66: おーがちゃんねる
>>63
キモちゃん、スキルマアナクルとかどうモミ?

73: おーがちゃんねる
>>66
スキルマアナクルは持ってるモミ
ライトデュエルとかダーククルセイダーとかフリーザとか面白キャラがいいけどないならアナクルでいいよ

77: おーがちゃんねる
>>73
デンデポルンがならいたけどいるモミ?

82: おーがちゃんねる
>>77
ん 欲しいモミ
出してくれたら嬉しいモミ

56: おーがちゃんねる
動画で使われてる独歩とダンジョン産って別物だよね?

67: おーがちゃんねる
>>56
スーとかが正攻法でクリアしようとした時に使ってたのはガチャ産
闇無効パ用はダンジョン産

59: おーがちゃんねる
独歩拾っとけってゆってよキモちゃん今辛い思いしてるモミ

60: おーがちゃんねる
ゆったよ

62: おーがちゃんねる
トレードっていう解決方法があるだけ恵まれてると思いなさい

64: おーがちゃんねる
ん、誰か交換して欲しいモミ

96: おーがちゃんねる
おれっちに安価ついてるぢゃん😡😡😡
割り込みはぽまえぢぁ~↑↑

104: おーがちゃんねる
>>96
フレだったら交換しようと思った最初の人か
違うって言った後にアイデーもなかったしそのまま忘れてたモミ
確保はしたけど使わないと思うから自分用のあげてもいいモミよ
無効パは隠さなきゃいけないほど恥ずかしいからね😎

111: おーがちゃんねる
>>104
いいのん?貰えるならめっちょうれしぃ

115: おーがちゃんねる
>>111
なんかできれば面白キャラでトレ出して教えてモミ
めんどくさくなかったらクリア終わった後に逆トレで戻してくれると嬉しいけど面倒なら持ってっていいモミ

122: おーがちゃんねる
>>115
すまん、ボックス見たら独歩持ってた🥺
今の今まで知らんかった…

125: おーがちゃんねる
>>122
😡
良かったよ頑張ってね

124: おーがちゃんねる
おったけど組めないわ

no title

128: おーがちゃんねる
ガチャ産独歩もマーベルパで採用されてるしこいつ機構城破壊するために生まれたモンスターだな

130: おーがちゃんねる
スーパーマンだからな

136: おーがちゃんねる
修羅の時も無効は使ってない
ずるが嫌じゃなく信じられないほど面倒だったから
普通のパーティーでクリアした

137: おーがちゃんねる
無効パで行くのも自分の編成に合わせてスキル打つタイミングをメモりながらいかないと結局詰むだろうね
テンプレの無効パ組めるんならいいんだろうけど

138: おーがちゃんねる
独歩ちゃん流石はスーパーマンモミね
マーベルとは「格」がちげえんだ

141: おーがちゃんねる
独歩って平仮名で出てこねぇンだわ
だから持ってるの知らなかったんよハゲ謝罪して😡

148: おーがちゃんねる
>>141
キモちゃんに 学 がないだけモミね
流石に言いがかりすぎて大ちゃんが可哀想モミ

no title

no title


どっぽちゃん
あたしのすーぱーすたー

150: おーがちゃんねる
もしかしてキモちゃん独歩のことトクホってよんでる?

163: おーがちゃんねる
>>150
どくほじゃないん?

152: おーがちゃんねる
おろちはともかく独歩読めないのはヤバイよ
同名の有名な作家おるのに

154: おーがちゃんねる
>>152
そんなもん知ってるのは文学オタクだけ定期

153: おーがちゃんねる
モミジ独歩です…

155: おーがちゃんねる
ビッパズの識字率は10%

156: おーがちゃんねる
やっぱこれだね~ロッテのどっぽ

159: おーがちゃんねる
「ぶしん」で出てこないんだけど

160: おーがちゃんねる
格ゲーで有利フレーム覚えることやシューティングで敵の配置覚えることはなんら卑怯でもないからなあ

162: おーがちゃんねる
独歩くらい読めるだろ流石に

164: おーがちゃんねる
どっぽなんか読めねぇよ😡
DQNネームじゃねえか

167: おーがちゃんねる
>>164
no title

読者はみんなしってんだけどよんでないとわからないもんなのか
でもこれは色んなとこで引用されてると思うけど

173: おーがちゃんねる
>>167
初めてみました…

176: おーがちゃんねる
>>173
no title

これも?

165: おーがちゃんねる
バキはみんな通る道だろがい

166: おーがちゃんねる
ん、問題ですモミ
トッポ→独歩
ポッキー→????

169: おーがちゃんねる
進化前独歩ちゃんはオカマポーズ

171: おーがちゃんねる
国木田独歩は文学史でやったモミねぇ

引用元: 2ch.sc

国木田独歩 作品全集
国木田 独歩
2020-07-30



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生