8: おーがちゃんねる
サガットフレわかねえ
遊ばせてくれよ頼むから


no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
>>8
どの形態?

20: おーがちゃんねる
>>12
no title

22: おーがちゃんねる
>>20
もう一体取ればいいじゃん

28: おーがちゃんねる
>>22
こんなクソガチャ引くわけねえだろ

25: おーがちゃんねる
>>20
いま出したから
湧くまで入り直し続けてみて

29: おーがちゃんねる
>>25
ありがとう、チャレンジするわ
どうしてもダメそうならidはる

490: おーがちゃんねる
>>20
すいません、なにこれ
10倍ってギャグですか?

14: おーがちゃんねる
虹が出てもゴミなのに
そのゴミ以下の金ばかりのガチャ引く病人おる?

17: おーがちゃんねる
サガット眼帯とか懐かしいな・・・

18: おーがちゃんねる
眼帯は取っとけって言っときながら誰も使わなくなったよな

19: おーがちゃんねる
各キャラ見てもこいつは抑えておかないとってのが居ないな
リュウゴウキサガットガイルはちょっといいかなって思うけど別になくても困らんくらい

73: おーがちゃんねる
サガットフレ送ってくれた人…ほんとすまねえ
火タコ10個持ってニートエンハかけてドロ強もそれないに持って無効貫通含む3コンボでこのザマだ
情けねえ…
no title

82: おーがちゃんねる
>>73
火力ひっく

90: おーがちゃんねる
>>73
マーベルとの差よ。

110: おーがちゃんねる
>>73
セイナ最強!セイナ最強!セイナ最強!

85: おーがちゃんねる
サガットサブではクソ強いと思う
セイナにも炭にも入るし

100: おーがちゃんねる
サガットはプリシラと違ってグラサンとスキブを共存できる

102: おーがちゃんねる
サガットこれ10倍ってミスじゃないの?

122: おーがちゃんねる
サガット編成もう少し練ってみるわ
俺はサガットを信じるぞ

136: おーがちゃんねる
>>122
なにがあかんかった?🤔

149: おーがちゃんねる
>>136
10倍でももう少し火力出るもんかと思って…趣味パと言えどこれならサガサガにする意味がないんだよな

371: おーがちゃんねる
サガット攻撃倍率10倍ってバグだよな

406: おーがちゃんねる
サガットの倍率低い理由はダイケ前提かな

446: おーがちゃんねる
キャプマーはさすが初の4コンボ加算使いやすくてしょうがない
次に4コンボ加算が出るまでは使える

448: おーがちゃんねる
>>446
サガット

466: おーがちゃんねる
>>446
嫌がらせ泥を変換できるのもめちゃ強いよな

暗闇は嫌だけど、それ目的でなくてもハマるたまカスが暗闇+持ちだし、フレンズにするなら適当に秀吉武器でも載せればいい

毒とお邪魔の2耐性を無視できるから、サブの自由度も高い

452: おーがちゃんねる
サガットが2倍半減になったら遊べる

547: おーがちゃんねる
サガット分岐は火パ必須にならんの?

587: おーがちゃんねる
サガットってホルスの変わりになる?ホルスはいるけどホルスにリダチェンされた時がつらいんだよな

637: おーがちゃんねる
サガットのリーダースキルに追い討ち1でいいから付けてくれ
完璧な周回用サガットシステム作りたいんや

677: おーがちゃんねる
サガット20倍出ると勘違いして交換してしまった

695: おーがちゃんねる
サガットって4コンボ加算やったんか
キャプテンマーベル産廃やんけ

638: おーがちゃんねる
俺のサガット死んだじゃん

引用元: 2ch.sc



参考

7057


管理人のつぶやき

10倍がデフォで火2コンボで4コンボ加算だったら周回機あった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生