27: おーがちゃんねる
初スト確定なし
終わっていい?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
>>27
OK!傷が浅い内に撤退推奨

44: おーがちゃんねる
>>27
OK!
そもそも始めなくてもいいくらい笑

51: おーがちゃんねる
>>27
このガチャは引く前に終了でいいです

32: おーがちゃんねる
no title

社員沸いてて草~

お前らこれが現実だからな

298: おーがちゃんねる
>>32
確率くん次は当たり引けるといいね!

456: おーがちゃんねる
>>32
俺もそんな感じだわ
30回ダイヤ2つ

34: おーがちゃんねる
引いたところで使うキャラいるか?
魔廊じゃ使わないし城じゃ使えない

38: おーがちゃんねる
>>34
めちゃくちゃ上手い人ならガイルで城いけるぞ

68: おーがちゃんねる
>>38
ルーレット無いから供給足りねーよ

46: おーがちゃんねる
なんでこんな弱いん?
石6って一応値上げガチャやぞ

52: おーがちゃんねる
>>46
石10が定額なんだが

53: おーがちゃんねる
石6でこれだもんなぁ
今後はマジで7以上じゃなきゃ強いの出さんのかよ

54: おーがちゃんねる
定額ガチャより4個も少ないからそりゃ弱いよ

56: おーがちゃんねる
改めてマーベルキャラのステバケモンで草
その上潜在8とかヤバすぎ

64: おーがちゃんねる
>>56
それよ
HP8000
攻撃4000
回復1000
が普通に感じるもんな。

211: おーがちゃんねる
ストファイを課金して回してる人がいるってのが本当に信じられません

504: おーがちゃんねる
25連してダイヤ2個とかきれそう

672: おーがちゃんねる
マーベル抑えてスト5全力したったw
ファンとしては満足や

no title

674: おーがちゃんねる
>>672
お前らはこれを見習うべき

678: おーがちゃんねる
>>674
薔薇族よりアドン派なんや

683: おーがちゃんねる
>>672
18タコもあれば一線級だよなあ!

690: おーがちゃんねる
>>683
全員超覚醒10コン強化にしたわ
火の2コンで楽々周回よ
周回しか使う用途ないけどねw

688: おーがちゃんねる
>>672
火の2コンボでカンスト!てま崩壊!?

706: おーがちゃんねる
>>672
キャラはスト2だけど絵面がバキなんだよなあ

702: おーがちゃんねる
現実こうやからな
サガットとコーディーは確定

no title

742: おーがちゃんねる
最後の4連で金金金金
ゴミガチャ二度と来んな!!!!
30回ガチャ回してスパイダーマン、キャプテン・アメリカ、サノスしか出なかったよクソゴミ。二度と来んな。

748: おーがちゃんねる
>>742
十分じゃねーかw

757: おーがちゃんねる
>>742
30回でそれならどちらかと言うと上ブレやろ。

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

その分石配布してくれたら結構だぜ!スタミナ回復とかボックス拡張とかに必要な石は変わらないし
理想は石5で強いガチャですね


STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION
カプコン
2020-02-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生