21: おーがちゃんねる
マーベルに光闇リュウってワンチャン入る??

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
>>21
シラナキの代わりになるかな、でも暗闇ないか

93: おーがちゃんねる
no title

no title


誰だよ、リュウがマーベルのサブに入るって言った奴
ステ低すぎて、論外ですわ

109: おーがちゃんねる
>>93
ボイス込みでレベル120がこれらしい
HP6668
攻撃2907
回復443
(プラス値なし)

116: おーがちゃんねる
>>109
変身前のセイナでもそれくらいあるのにな。。。

114: おーがちゃんねる
>>93
石の数が半分なんだからステが半分なのは当たり前じゃね?

133: おーがちゃんねる
闇リュウは何かの周回で欲しいなあと思ったんだよな
正方形は未だに結構少ないし取っとくか

181: おーがちゃんねる
リュウの3コンポ加算って前からあった?

184: おーがちゃんねる
>>181
ないよ

609: おーがちゃんねる
うぉおおおおおおおおおおリュウ人権くるううううううううう

624: おーがちゃんねる
リュウ人権にして

657: おーがちゃんねる
どんだけ回したんですかねぇ

no title

666: おーがちゃんねる
>>657
2/24/2+軽減て数値だけならすげーなリュウ

689: おーがちゃんねる
>>657

713: おーがちゃんねる
>>657
ダンは1匹目だったし以前回したぶんじゃないかな

720: おーがちゃんねる
>>713
やめなよ気分よくなってるんだろうからさ

659: おーがちゃんねる
リュウも今シーズン上位に食い込み強化されたしこっちも壊れ強化しよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生